アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

三國無双8

1: 2017年11月2日(木)
うぉおおおおおおwwwwwwwwwwwwww

武将1

武将2

2: 2017年11月2日(木)
AKBにいそう

3: 2017年11月2日(木)
いけるやん

5: 2017年11月2日(木)
みんな顔同じ定期

6: 2017年11月2日(木)
ゲームそのものよりぶっこぬかれたモデルで作られるキャラを楽しむ作品

12: 2017年11月2日(木)
だれやねん
鄒氏か?

15: 2017年11月2日(木)
>>12
司馬師の嫁らしい

18: 2017年11月2日(木)
晋の女性キャラどいつもこいつも頭良くて草生えるわ
スポンサーリンク

19: 2017年11月2日(木)
ガラシャたそ越えきたわ

21: 2017年11月2日(木)
発売いつやねんこれ

22: 2017年11月2日(木)
中学の時やりすぎてもう視界にも入れたくないゲーム

25: 2017年11月2日(木)
早川殿の方が可愛い!

28: 2017年11月2日(木)
ハシカンかよ

29: 2017年11月2日(木)
もうFFやん

30: 2017年11月2日(木)
女武将オールスターズがキモいおっさん武将相手に無双する無双ゲー作れよ、買うから

31: 2017年11月2日(木)
王元姫可愛いンゴねぇ

32: 2017年11月2日(木)
こういう顔もうお腹いっぱい

33: 2017年11月2日(木)
中国人顔過ぎていかん

34: 2017年11月2日(木)
モンハンと発売日近くなければ買うんだが…

36: 2017年11月2日(木)
みんな似たような整形顔やな

41: 2017年11月2日(木)
エディットっぽい

46: 2017年11月2日(木)
宇垣アナみたいやな
スポンサーリンク

50: 2017年11月2日(木)
三国志ってどこから入ったらええんや?
横光なんか?

54: 2017年11月2日(木)
>>50
園田三国志やぞ

68: 2017年11月2日(木)
>>50
蒼天航路

143: 2017年11月2日(木)
>>50
吉川英治

286: 2017年11月2日(木)
>>50
フィクションを楽しみたいなら
横光以外の作品から見て最後に横光

317: 2017年11月2日(木)
>>50
原作に忠実な覇ロードという漫画がおすすめ

53: 2017年11月2日(木)
晋ってこいつひとりだけか?もうひとりくらい新しいのでてもええやろ

66: 2017年11月2日(木)
>>53
魏だけ3人追加とかバランス悪ない?

55: 2017年11月2日(木)
テクモ吸収してクオリティ高くなったよな

70: 2017年11月2日(木)
無双ってまだ売れてるの?
もうええやろって感じなんやが

79: 2017年11月2日(木)
>>70
今作はシリーズ初のオープンワールドらしくてけっこう注目されてる

111: 2017年11月2日(木)
無双って中国受けいいんか?

122: 2017年11月2日(木)
>>111
MODは中華産が多い
だからMOD仕入れるときは中国語でググらないと出てこない

244: 2017年11月2日(木)
>>111
むしろ中国の方が売れるようになってきて全体的に落ち着いた衣装になったんやで

123: 2017年11月2日(木)
蜀人材不足過ぎだろ
まじで周倉だけで終わりか?

115: 2017年11月2日(木)
やっぱり無双4がナンバーワン!
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509619088

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ