アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

FGO

1: 2017年11月2日(木)

76: 2017年11月2日(木)
>>1
腐女子信者が圧倒的に多いのも強みだよなあ

2: 2017年11月2日(木)
月姫かもしれんやんこの書き方やと

5: 2017年11月2日(木)
来年辺りアズレン追い抜くやろ

6: 2017年11月2日(木)
YOIってなんやって思ったらユーリなんか

9: 2017年11月2日(木)
YOIって表記おしゃれやな

13: 2017年11月2日(木)
地味に東方落ちすぎやろ
2位から4位になってるやん

28: 2017年11月2日(木)
>>13
アホみたいにオンリーあるからなあ
スポンサーリンク

17: 2017年11月2日(木)
つかFGOは所詮最大瞬間風速やろ
東方はこの勢いを20年維持しとるってこと忘れたらあかんで

21: 2017年11月2日(木)
>>17
毎年新規入ってくるってヤバイわ東方

34: 2017年11月2日(木)
>>17
EXTRAアニメ化とかあるし更に伸びるやろ

18: 2017年11月2日(木)
コミケでアニメの本が盛り上がることってなくなったな
今年は〇〇の本出るぞーとか毎年言ってたのにな

20: 2017年11月2日(木)
アイマスも伸びてるやん

25: 2017年11月2日(木)
アイマス増える要素あったか?
多いに越したことはないけど

32: 2017年11月2日(木)
>>25
前はデレのライブと被ってた

26: 2017年11月2日(木)
けものフレンズ、ひっそりと消える

33: 2017年11月2日(木)
艦これ減りすぎやろ

36: 2017年11月2日(木)
ただFGOはイマイチなんだよなぁ
元絵のアクが強すぎる

38: 2017年11月2日(木)
そんなもんどうでもいいからプリズマイリヤの今の路線なんとかしろ。アホか

49: 2017年11月2日(木)
あの、竜騎士……

53: 2017年11月2日(木)
>>49
きのこが竜騎士化してきてるからセーフ
スポンサーリンク

51: 2017年11月2日(木)
10年後もサークル数維持してたら認めたるわ
実際にはあと1年保たすのも無理やろうけど

66: 2017年11月2日(木)
>>51
ソニー様黒字の一要因なのでやめたくてもやめられないから

60: 2017年11月2日(木)
艦これにいたゴロがそっくりそのまま移動しただけやな

64: 2017年11月2日(木)
ほぼ艦これから流れてるの丸わかりな増減で草

56: 2017年11月2日(木)
東方新作ろくなキャラいなかったからそりゃ盛り上がりませんわ

67: 2017年11月2日(木)
東方の新作ほんま空気だよな
紺の1/4も盛り上がっとらんやろ

75: 2017年11月2日(木)
>>67
日焼けしたチルノと幻想郷の創設者っていうインパクトあるキャラ二人も出してきてそこそこ盛り上がっとるやろ

80: 2017年11月2日(木)
東方は明らかに原作やってないような二次創作ばかりだからなあ
東方好きでも同人は別物すぎてどうでもいい。寧ろ消えてほしい

88: 2017年11月2日(木)
>>80
今はもう原作エアプの方が多そう

95: 2017年11月2日(木)
>>88
紅から全部買っとるワイは異端児の仲間入りや

68: 2017年11月2日(木)
なんだかんだfateのキャラは魅力的や

81: 2017年11月2日(木)
アイマス村は忠誠心高いな

82: 2017年11月2日(木)
てか刀剣ってよう規模維持しとるな
腐さん割と移り気なのに

99: 2017年11月2日(木)
ユーリの躍進マジで凄くないですか?
たった1年前くらいの作品やろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509619234

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ