サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

竹達彩奈

1: 2017年11月3日(金)

2: 2017年11月3日(金)
見知らぬオタクに涙を流すぐう聖

3: 2017年11月3日(金)
まー、その通り違うか?

4: 2017年11月3日(金)
慈悲深すぎる、、、

5: 2017年11月3日(金)
オタクさんブチギレwwwwwwwwwwww

11: 2017年11月3日(金)
>>5
やっぱアニメアイコンなんすねえ・・・

31: 2017年11月3日(金)
>>5
この会話が成立しない感じってなんなんやろな

43: 2017年11月3日(金)
>>31
Tiwitterって形式の弊害でもあるだろうな

164: 2017年11月3日(金)
>>5
マジでシュババババって擬音が似合うなこいつら


6: 2017年11月3日(金)
正論で草
やめたれww

15: 2017年11月3日(金)
30000の服くらい男でも着るやろ

16: 2017年11月3日(金)
ワイにも涙流してや

17: 2017年11月3日(金)
布の服とひのきのぼうしかないもんね

134: 2017年11月3日(金)
オタク同士で声優で盛り上がってただけやし首突っ込んでマウントとらんでええやん

24: 2017年11月3日(金)
30000円の女!稼いでる女は違うね!って間違いなくバカにしてるやろ

39: 2017年11月3日(金)
ワイはしまむらで買った2000円の服やで
わいの服15ちゃく買えるやんひぇぇ…

40: 2017年11月3日(金)
コート5~10万↑ジャケット3万シャツ1万5000ジーンズ綿パン1万インナー5000
くらいが常人の限界感覚やと覚えておくんや
次からへまこいたあかんで

752: 2017年11月3日(金)
>>40
わいとほぼ同じ金銭感覚やん
ジーパンは2万まで出すけど

118: 2017年11月3日(金)
女もわざわざこんなこと言わんでええしオタクもいちいち噛み付くなや

44: 2017年11月3日(金)
まあ彩奈やったらええわ
似合いもしない28の女があれ着てたら叩くけど


50: 2017年11月3日(金)
どうせそんな服着れるの子供できるまでやで

58: 2017年11月3日(金)
キモオタが「ただイケ」とかいってダサ激安服着るのは構わんがそれを年頃の女に押し付けるなよと

81: 2017年11月3日(金)
3万の服は高いけどソシャゲのガチャ5万突っ込む陰さん…w

790: 2017年11月3日(金)
>>81

92: 2017年11月3日(金)
>>81
いかんぞw

94: 2017年11月3日(金)
>>81
やめたれww
それ言うと「ゲームに金もかけれない貧乏人」とか狂った理論振りかざして暴れるぞwwww

124: 2017年11月3日(金)
>>81
人によってモノの価値は違うから…(震え声)

119: 2017年11月3日(金)
残念だが当然
アウトレット行っても高いとかいいそう

63: 2017年11月3日(金)
仕事用&私服兼ねるなら妥当な金額やろ
騒ぐ要素ないやんけ

60: 2017年11月3日(金)
服に金かけまくって金ねーわーとか言ってる知り合いはアホやなあって思うけどテレビだの出るような人種は金かけんとあかんやろな

120: 2017年11月3日(金)
芸能人やのに3万の服着てる!言われる声優って悲しない?

思ったけどファン層があかんやつばっかなんやろな


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509680629/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ