アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ストーリー

1: 2017年11月2日(木)
一繋ぎの大秘宝

3: 2017年11月2日(木)

4: 2017年11月2日(木)

6: 2017年11月2日(木)
ひとつなぎ = 人々の魂を星に還す大量破壊兵器

7: 2017年11月2日(木)
やっぱり、宝…ですかねぇ

8: 2017年11月2日(木)
″仲間″達との絆かな?

9: 2017年11月2日(木)
共に冒険した仲間がどうたらこうたら

10: 2017年11月2日(木)
>>8
>>9
もしこれだったらつまんねえよな

13: 2017年11月2日(木)
>>10
何年も前から否定してる

16: 2017年11月2日(木)
>>13
そうなのか
まあそれで世界がひっくり返るわけないし白髭がいらないとも言わないだろうし
やっぱ兵器なのかな
スポンサーリンク

11: 2017年11月2日(木)
ドラゴンボール

12: 2017年11月2日(木)

17: 2017年11月2日(木)
真面目に考察すると空白の100年の間に現世界政府の原型となった組織に滅ぼされた王国のなんか

20: 2017年11月2日(木)
否定してても仲間かグランドラインで区切られていない自由な海とかそんなんで片付けると思う

21: 2017年11月2日(木)
>>20
言うほどそれで世界ひっくり返るか?
>>17
やっぱ世界政府関わってくるよな
はよ情勢進んでほしい

23: 2017年11月2日(木)
>>21
世界がひっくり返るってことは地球の裏側の世界ってことだなつまり
起動させると地表が文字通りひっくり返ってしまうと

19: 2017年11月2日(木)
仲間たちとの絆に決まってるだろ

18: 2017年11月2日(木)
財宝なんてねぇよ…俺はあの言葉で幾多の人間を海に駆り立てた…そして様々な交流を経て「人」を「繋ぎ」それは新たな形となる…
そう、世界は破片から(PIECE)一つ(ONE)になったんだ!
     ド
     ン
     !
     !

24: 2017年11月2日(木)
尾田の隠し財産

25: 2017年11月2日(木)
悪魔の樹(すごく大きい)
スポンサーリンク

26: 2017年11月2日(木)
ひっくり返るって「なんだそりゃ~!」みたいな意味でも使うよな

28: 2017年11月2日(木)
>>26
つまりギャグ落ちか

30: 2017年11月2日(木)
>>28
なんだそりゃ~からの深イイ話に持っていくいつものパターンですねわかります

47: 2017年11月2日(木)
>>30
まーたこのパターンか

27: 2017年11月2日(木)
友情だドン

31: 2017年11月2日(木)
サウロとかもDの血族だったじゃん?
Dの血族がいた王国では人間、巨人、魚人が差別されず暮らしていてそれをワンピースと呼んだとか

36: 2017年11月2日(木)
抹消された王国や歴史自体とか思ってたけど形あるものっていわれてるんだっけ

38: 2017年11月2日(木)
地形操作する系の何かだと思う
レッドラインと各島、グランドラインの配置が作為的すぎる

39: 2017年11月2日(木)
世界政府や世界貴族の地位が落ちる展開はあるのかね

40: 2017年11月2日(木)
悪魔の実が成る悪魔の樹だろ

41: 2017年11月2日(木)
世界の真実、とかじゃないのかね?

44: 2017年11月2日(木)
東西南北の海が一つになった海

55: 2017年11月2日(木)
そこにたどり着く過程で得たすべて
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509565905/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ