アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

遊戯

1: 2017年11月3日(金)
遊戯:弱気少年のフリした鬼畜プレーヤー、しかも古代ファラオの魂と同居
十代:ナチュラル煽り野郎、親友のヨハンがいなくなったら一気にヘタレ化
遊星:コミュ症で無口かと思えばやたら熱い野郎、ほぼ無敗に近い記録持ち(つよい)
遊馬:歴代屈指の変な髪型なくせにわりと常識人で寛大すぎる主人公、自分を裏切ったベクターまで許す
遊矢:トマカス
遊作:まだ語れる段階にはない

2: 2017年11月3日(金)
誰が一番デュエル強いん?

6: 2017年11月3日(金)
>>2
勝率なら圧倒的に遊星

7: 2017年11月3日(金)
>>2
そら遊馬よ
ガードの創造は当たり前

28: 2017年11月3日(金)
>>2
任意にカードを引ける遊戯やろ

40: 2017年11月3日(金)
>>28
それは割とみんなやってる

5: 2017年11月3日(金)
漫画版のカードとか含めたら十代相当強そう

15: 2017年11月3日(金)
映画で株爆上げした相棒
あまりの強さに視聴者が引くレベルという

68: 2017年11月3日(金)
>>15
終始強者キャラ維持してたしな
スポンサーリンク

18: 2017年11月3日(金)
世界観ってどうなってるんや?十代は遊戯のこと知ってたみたいだけど全部繋がってるんか

27: 2017年11月3日(金)
>>18
ゴッズまでは同じ世界やったような気がするわ

32: 2017年11月3日(金)
>>18
5D'sまでは一応同じ世界線らしい
ZEXALは初代のカードが伝説って扱いやったけど同じ世界かは知らない

20: 2017年11月3日(金)
最強最高は遊勝やから

21: 2017年11月3日(金)
原作効果なら初代カードえぐそう

23: 2017年11月3日(金)
遊星「スピードスペル!攻撃力2倍!」
敵「なにぃー!」直撃で負け
みたいな結構無茶なスピードスペルで勝ったりしてるからなぁ

29: 2017年11月3日(金)
十代はガチカードの使用率高いよな漫画版含めて

37: 2017年11月3日(金)
>>29
蜃気楼+非常食
ピンチになると強欲な壺
神の宣告にミラーフォース
アニメだけでもこれだからな

30: 2017年11月3日(金)
遊作は今のところ復讐心の強い遊星みたいな感じだしな
蟹より寝たり食べたりするところはあるけど

44: 2017年11月3日(金)
今の遊作いいね
最初から主人公がしっかり目的持ってるゴッズも良かった

51: 2017年11月3日(金)
遊戯→十代→遊星→遊馬→勝太→遊作の並びであってる?

57: 2017年11月3日(金)
>>51
ここちょっと書き変わってますね

56: 2017年11月3日(金)
遊戯が闇のゲームしかけりゃ全員倒せるわ

58: 2017年11月3日(金)
十代は映画でリアルファイト要員もしてて草
十代VS遊星やと十代がライコウ引けるかで勝敗決まるで

64: 2017年11月3日(金)
遊戯 ドロー、モンスターカード
十代 生かしておくかァ…!
遊星 だが俺はレアだぜ
遊馬
遊矢
遊作

なんかハジけたような名言ないか?
遊星はありすぎて絞り込めないが

71: 2017年11月3日(金)
>>64
飯より笑顔

74: 2017年11月3日(金)
>>64
遊馬はかっとビングやぞ

82: 2017年11月3日(金)
>>64
お前如きが榊遊也にうんたらかんたら

89: 2017年11月3日(金)
>>82
主人公はハゲだった…?
スポンサーリンク

76: 2017年11月3日(金)
結局遊戯vsアテムの戦いの儀に勝る名デュエルは無いんだよなあ

90: 2017年11月3日(金)
ヒロインはみんなかわいいよな

94: 2017年11月3日(金)
ヴレインズのヒロインが不在なんやが😅

128: 2017年11月3日(金)
>>94
草薙さんがヒロインやぞ

206: 2017年11月3日(金)
あんず
あすか
あき
あすとらる
ゆず
あおい

ヒロインはあから始まる法則壊すのきらい

100: 2017年11月3日(金)
遊矢って作中で強さ評価されたことあるんか
エンタメとかズァークの力は評価されてたけど

121: 2017年11月3日(金)
>>100
素晴らしきエンタメデュエルやぞ

418: 2017年11月3日(金)
>>100
最後にプロテスト合格してたし、目に見える実力だと文句なしで1位やろ

108: 2017年11月3日(金)
遊星さんの汚点と言えばチームユニコーン戦をひとりで3連勝したり
チーム太陽の誰でも持ってるレアカードを乾布なきまでに
叩き潰すくらいやな

107: 2017年11月3日(金)
遊戯vsアテム
恩返しデュエル
ラストの遊星vsジャック
遊馬vsアストラル

なんやかんや言って全シリーズに最高のデュエルはあるんやぞ

116: 2017年11月3日(金)
>>107
アークは?

135: 2017年11月3日(金)
>>116
ぶっちゃけマイアミチャンピオンシップの遊矢vs沢渡がピークやと思う
もしくは黒咲vs素良

185: 2017年11月3日(金)
アニオリだけど海馬vs没落貴族戦すこ

194: 2017年11月3日(金)
>>185
アニオリの海馬戦は大体当たり

212: 2017年11月3日(金)
>>185
あれはめちゃくちゃなオリジナル壊れカードを現実の壊れカードで粉砕するいいデュエルだったな

205: 2017年11月3日(金)
初代は海馬の存在がでかすぎる
主人公と同じレベルでストーリー牽引できるライバルとか

110: 2017年11月3日(金)
ワイの子供の頃のヒーロー武藤遊戯と越前リョーマはいつまでも最強でいてほしい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509692339/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ