アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラクエ

1: 2017年11月3日(金)
24時間メンテの最終調整が終わるも未だに繋がらないもよう 

9: 2017年11月3日(金)
トルネコのトレーニング何回やっても暗転してはじまらんのやが

10: 2017年11月3日(金)
マッチングできるようになってからメンテ終了宣言しろや

11: 2017年11月3日(金)
これは無課金では楽しめないゲーやぞ

13: 2017年11月3日(金)
やっと倒せたわってとこでクラッシュしてやり直しが酷過ぎて

14: 2017年11月3日(金)
マタメンテとか公式が茶化してる場合ちゃうぞ

メンテ

22: 2017年11月3日(金)
いまだにチュートリアル始められんわ
連休明けまでなんもできなさそうや

69: 2017年11月3日(金)
事前登録のメール来ないけど何が意味あったのこれ?

70: 2017年11月3日(金)
チュートリアルサクサク動くようになってるやん!
スクエニやるやん!

80: 2017年11月3日(金)
>>70
これが初日に出来るのが普通なんだよな…

6: 2017年11月3日(金)
いうほどシャドバとかハースを脅かすほど面白いか?
スポンサーリンク

185: 2017年11月3日(金)
なんやあんま面白くないんか?

187: 2017年11月3日(金)
>>185
そもそも試しにプレイしたくてもまともにできないんやで

191: 2017年11月3日(金)
>>185
まだその判断できるとこまでたどり着いとるやつがほとんどいないで

72: 2017年11月3日(金)
まだ一回も他人と対戦できてなくて草ァ!

73: 2017年11月3日(金)
マッチングさせないようにしてればそら鯖も軽くなるわ

85: 2017年11月3日(金)
サクサクになったと思ったら固まったわ
なんだこれ昨日と何も変わってねえじゃねえか一体メンテで何してたんだていうかユーザー使ってパフォーマンステストさせるのやめろや

94: 2017年11月3日(金)
マッチング出来なくして速度改善は草
もうゲームじゃないじゃん

121: 2017年11月3日(金)
>>94
多分これでユーザーのリセマラだけ終わらせて鯖の負担軽くなったらマッチング解放するっていう算段なんやろうな
アクシデントぶってるのが腹立つわ

86: 2017年11月3日(金)
中川翔子声合ってなさすぎやろ

95: 2017年11月3日(金)
割とマジでアリーナのボイスだけミュートにさせてほしいわ

102: 2017年11月3日(金)
全体的に声が全然合ってねえわ

124: 2017年11月3日(金)
なんか操作性悪ない?
もっとサッと動かしてくれや

145: 2017年11月3日(金)
>>124
まだチュートリアル2戦目やけどリーダーがリーダーを殴る操作がくっそやりづらかった

181: 2017年11月3日(金)
>>145
わかる
端から端までスワイプさせるとかスマホでゲームやらせる気ないやろこれ

178: 2017年11月3日(金)
リーダー殴るのにいちいちちゃんとリーダーの所で指止めなきゃいけないのがアレ
振り切ったらOKにしてくれや
スポンサーリンク

36: 2017年11月3日(金)
シャドバとライバルズの違いとか草

違い

157: 2017年11月3日(金)
シャドウバースの株を上げるためだけに生まれてきたアプリ

179: 2017年11月3日(金)
闘技場やらせろや
シャドバの肥溜め2pickよりは100倍面白いって確信してワクワクしながら待っとるんやぞ

279: 2017年11月3日(金)
なんでもええから闘技場やらせろやああああああ
いつまで待てばええねん

280: 2017年11月3日(金)
ルムマすら不具合吐くとか辞めたら?

286: 2017年11月3日(金)
つながんねえからソロモードやるわ

140: 2017年11月3日(金)
ガチャ引くまでのチュートリアルは短くてええな

91: 2017年11月3日(金)
カードゲームに自信ニキリセマラ当たり教えてくれや

101: 2017年11月3日(金)
>>91
わたぼうゴールデンスライムグラコスドルマゲスアンルシアあたりや

75: 2017年11月3日(金)
なんかやたらわたぼうが万能みたく言われてたけど
あんなもんアグロに入るかどうかレベルちゃうの

わたぼう

288: 2017年11月3日(金)
カードゲームやったことない奴はわたぼうの強さあんま分からないのは仕方ない

300: 2017年11月3日(金)
>>288
出し得カードやね

326: 2017年11月3日(金)
評価ガタ落ちで草

氷菓

335: 2017年11月3日(金)
>>326
星1の大台が見えてきたな
ちょっとしたレイドボスや

294: 2017年11月3日(金)
横向きに指動かすのしんどいわ
操作性は萌えメンコの方が優れてる

319: 2017年11月3日(金)
PC版でるみたいな事は言ってたけどそれまで持つのかコレ

336: 2017年11月3日(金)
マッチングできない対戦ゲームとか初めてやwww

367: 2017年11月3日(金)
三連休直前に開始してがっつり遊んでもらって顧客ゲットや!って算段やったんやろなあ
こんなフリーズ祭りで泡食いまくりやろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509693367/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ