アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ウルトラ

1: 2017年11月2日(木)

2: 2017年11月2日(木)
ビッケすこ

3: 2017年11月2日(木)
グズマさんそっち側でいいんですかな

7: 2017年11月2日(木)
こいつらの目的って世界征服なんか?

8: 2017年11月2日(木)
もう続編出す気ないやん

76: 2017年11月2日(木)
【緊急】ポケスペにレインボーロケット団をブチ込む方法

9: 2017年11月2日(木)
ポケスペはボスが改心したり消滅したりしてるのに連載続けられるんか?

303: 2017年11月2日(木)
>>9
そもそも連載してた小学4-6年生が無いんだがやってるんか?

587: 2017年11月2日(木)
>>9
そもそもBW2編すら終わってないぞ
スポンサーリンク

10: 2017年11月2日(木)
ザオボーのとこルザミーネかグズマちゃうんか

174: 2017年11月2日(木)
>>10
ルミザーネいいやつぽくするんだろうな

14: 2017年11月2日(木)
そこはネオロケット団にしとけや

20: 2017年11月2日(木)
伝説全部登場とかこれってどう見ても去年の20周年でやりたかった内容だよな
サンムーンどんだけ未完成なんだよ…

23: 2017年11月2日(木)
今のポケモンって同人みたいなもんだよな

24: 2017年11月2日(木)
互換切るんかな
普通に楽しそうやけどストーリーどうなるんやろ

29: 2017年11月2日(木)
ぶつ森売れたらポケモンスマホ版が出るんやろなあ

73: 2017年11月2日(木)
>>29
むしろポケモンこそスマホ版出すべきやと思うわ
今なら余裕で覇権とれるやろ

94: 2017年11月2日(木)
>>73
四択バトルとかほんまスマホ向けやしな

36: 2017年11月2日(木)
ついでに伝説ポケモン達も大集合する模様

伝説

55: 2017年11月2日(木)
>>36
こいつら定期的にばら撒かれてんな
ORASで配ったとこやろ

57: 2017年11月2日(木)
>>36
こうみると初代から金銀の伝説って地味やな
スポンサーリンク

123: 2017年11月2日(木)
>>36
厳選めんどいから6V固定にして欲しい

148: 2017年11月2日(木)
>>123
イカサマのダメージ増えるからそこで叩かれるぞ

207: 2017年11月2日(木)
>>123
おうかん「お、そうだな」

43: 2017年11月2日(木)
全然レインボーじゃないねぇ……

52: 2017年11月2日(木)
赤緑とか金銀のBGMリメイク来た時点で神
くっそかっこよかったわ

54: 2017年11月2日(木)
フラダリ復活してて草

62: 2017年11月2日(木)
こいつ生き埋めになったやろ

フラダリ

77: 2017年11月2日(木)
>>62
アニポケだとジガルデの技で日焼けしただけなのでセーフ

110: 2017年11月2日(木)
>>62
はい異空間

65: 2017年11月2日(木)
マグマとアクアは改心してたやんけ

95: 2017年11月2日(木)
解散したの知らなかった外人ロケット団員はこれ結成したのも知らされてなさそう

102: 2017年11月2日(木)
やりたい放題って感じですき
3dsで最後やしな

103: 2017年11月2日(木)
歴代ボス登場とかええやん
面白そうや

105: 2017年11月2日(木)
各々が好きなことやって内部崩壊しそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509629179

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ