アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】80話感想 騎咲レイの誓い!
アイカツ18
アイカツ01アイカツ02
アイカツ03アイカツ04
アイカツ05アイカツ06
アイカツ08アイカツ09
アイカツ11アイカツ10
アイカツ12アイカツ13
アイカツ15アイカツ16
アイカツ17アイカツ19

 2017-11-02 18:54
エルザ大好きソングからのプロポーズ
 2017-11-02 18:54
今回の騎崎レイさん、劇場版アイカツ!での「誰か1人の為に歌うと結果としてみんなに歌が届く」ってやつをスター宮とは違うアプローチの仕方で実践してきたな…
 2017-11-02 18:54
レイちゃん最高すぎた....
 2017-11-02 19:02
ファンや世界中を敵にまわしてでも、エルザ様の為に全てを捧げるレイちゃんがカッコ良すぎて…一途な想いがあそこまでとはね。
 2017-11-02 18:55
ヴィーナスアークの面々最初は誰も好きになれなかったけど結局みんな好きになっちゃうんだよなぁ
 2017-11-02 18:55
ここ1ヶ月近く本当に怒涛の連続だったな…………
 2017-11-02 18:56
今日のアイカツスターズなんか凄かったな・・・
レイちゃん思ったよりエルザ至上主義で楽しかったです^^
九つの星を集めたら太陽のドレスが・・・ってジャンプ的展開も見逃せません!
 2017-11-02 18:56
いやぁでもこれ予想外にずっと見たかった話を見れた。これをアイカツでやれてしまうとはなぁ…ファンに対して自分が誰かのために歌ってるって公表する人間が、アイカツの頃から見たかった。それをここまで突き抜けて見せてくれて感動しちゃった
 2017-11-02 18:54
熱い展開からの次回予告の温度差がヤバイ
スポンサーリンク

154: 2017年11月2日(木)
さぁ盛り上がってまいりました

155: 2017年11月2日(木)
エルザ様悲願なるか

176: 2017年11月2日(木)
主人公がどうせ手にいれんだろうなぁ

239: 2017年11月2日(木)
>>176
エルザが太陽の翼手に入れたと思ったら
ユメかヒメが更に上のシリウスの翼を

243: 2017年11月2日(木)
小春が太陽のドレスに選ばれて闇堕ちラスボスかな?

186: 2017年11月2日(木)
ゆず先輩羽生えてたの忘れてた

348: 2017年11月2日(木)
アイカツを見ていたはずなのにプリパラめいてきたな・・・

361: 2017年11月2日(木)
エルザ様が太陽手に入れるけどゆめちゃんが仲間たちのパワーを受けてファイナルスターで追い抜くよきっと

367: 2017年11月2日(木)
少女先輩的にはエルザに太陽のドレス取って欲しいと思ってるのだろうか?
なんとなく悪役っぽいイメージ抱いてそうだけど

378: 2017年11月2日(木)
>>367
エルザに感情移入出来る訓練された少女なら

386: 2017年11月2日(木)
なんであこにゃんに翼生えないんだ

387: 2017年11月2日(木)
>>386
猫に翼は生えないのだ
スポンサーリンク

371: 2017年11月2日(木)
マジで早乙女さんこの先どうするんだ
再来週くらいでさらっと太陽のドレス編終わらせて
何事も無かったかのようにS4ヅラさせてあげるくらいしか救済策が無い

270: 2017年11月2日(木)
清々しいほどの百合カミングアウトにどん引きですわ
そしてあこにゃんの完全に勝負降りてる感…

273: 2017年11月2日(木)
あこちゃんはこれでいいんだ
誰も持ってない猫の手がある

275: 2017年11月2日(木)
レイちゃんのステージ恰好良かったけど愛が重いw
ファンはあれを見て完全にエルザの王子様キャラと認識したんだろうな

278: 2017年11月2日(木)
レイさん面白いわ

272: 2017年11月2日(木)
脚本、よくがんばったね
うまく宝塚を利用できてる

274: 2017年11月2日(木)
ローラはことあるごとに熱くなりすぎじゃない?
アイドルバーバリアンとかアイカツサイヤ人とかなの?

279: 2017年11月2日(木)
天覧ステージwwwエルザ様のあの席は国技館にあるやつだろw

282: 2017年11月2日(木)
 \  ズ   バ  バ   ー  ン!/

アイカツ18

285: 2017年11月2日(木)
>>282
ここワロタわ
エルザ可愛い

288: 2017年11月2日(木)
>>282
完全に主人公

290: 2017年11月2日(木)
太陽のドレスってドラクエぽいよな。そしてエルザ様は装備できないってオチ

289: 2017年11月2日(木)
愛する女エルザの為に、月のドレスを身に纏うゆめと対決したレイ。
しかしそのアイカツによって大きな傷を負ってしまった。
レイに残された時間は3日。果たして、彼女の運命は!

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1509029914/
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livetx/1509614639/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ