アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【このはな綺譚(此花亭奇譚)】5話感想 梅雨送りし
このはな

 2017-11-01 20:25
今回も最高の時間だった
 2017-11-01 20:26
今回の話はこのはな綺譚2巻の2話と1話のお話でした
 2017-11-01 20:25
本日は真に素敵な眼鏡でありました
 2017-11-01 20:25
瓜之助もお菊もハブられる事は無かったが、果たして今後も登場するかどうかが気になるところ
 2017-11-01 20:22
初めて温泉がなかったか!?
 2017-11-01 20:23
今回も見事な話だった。ノルマがなかったがそこは目を瞑る。
 2017-11-01 20:24
また怪談やるのか 毎週やってねーか
 2017-11-01 20:26
後半は色彩かなり極端に偏らせたな。そういう季節といえそこまで思い切ってやるのはなんかあんまない気がするな。
スポンサーリンク

263: 2017年11月1日(水)
姉より優秀な妹はいないアニメなのか

294: 2017年11月1日(水)
笑うと可愛いなw

307: 2017年11月1日(水)
メガネ取るとかわいいじゃないか

315: 2017年11月1日(水)
すてきな奇跡ですね

374: 2017年11月1日(水)
虹を編めたら

394: 2017年11月1日(水)
虹はこうして織られていたのか

420: 2017年11月1日(水)
なんか凄く綺麗で良い回だった

432: 2017年11月1日(水)
やはり今期覇権で間違いないのでは?

465: 2017年11月1日(水)
また怪談話かw

467: 2017年11月1日(水)
割と今までも怪談っぽい話が多かったがw
スポンサーリンク

473: 2017年11月1日(水)
エンド提供で来年のカレンダー作ってくれないかな

946: 2017年11月1日(水)
いい話だ
間違いなく覇権に近づきつつある

947: 2017年11月1日(水)
今回も胸に響く話だった
特にAパートの人形が「呪いの」になるまでの話
このアニメはなぜにこう的確に俺の「弱い」ところを突いてくるのだろう…
まあVerUpした「お菊」ちゃんがサイズ的にも台詞回し的にも
FAガールに見えてしまったのは内緒だが
Bパートはラストカットが美しかった

現状期待以下の話がない・・・
もう円盤予約してしまってもいいかな

950: 2017年11月1日(水)
円盤で思い出したけど円盤に全巻購入特典があるらしいけどそれが何かの告知がないんだよなー
店舗に収納BOXがないからそれかな?
それとも未放送アニメとか

951: 2017年11月1日(水)
全巻収納ボックスは1巻につくから全巻特典は別じゃないかな

952: 2017年11月1日(水)
よく見たら1巻に付いてたね
じゃあなんなんだろう?

953: 2017年11月1日(水)
そらもう初夜漫画のアニメ化よ

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507812099/
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liveskyp/1509534647/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ