アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】25話感想 ウィルスデッキ・オペレーション
遊戯

 2017-11-01 18:52
あおいちゃん頑張ってた良回でしたね
 2017-11-01 18:54
ブルエン、エマさん、バイラさん…VRAINSは良い美女で心が潤う
 2017-11-01 18:52
欲しいカードを望んだタイミングで引き当てる運命力がないと生き残れない世界
 2017-11-01 18:52
ヒロインならデスティニードローくらい出来るやろ
 2017-11-01 18:52
今回の次回予告の遊作くん「こいつは財前葵の担当医!」
安定のネタバレ予告wwwwww
 2017-11-01 18:52
よく覚えてない人も見ている中当然のように一言でネタバレを披露する遊作
 2017-11-01 18:52
あっやっぱり担当医確定だったんやな最初にぱっと思い出した人すごいな
 2017-11-01 18:52
バイラさん身バレはえーっす
VRAINSのデュエリストほいほい身バレしすぎっす
 2017-11-01 18:56
新しいエンディングは5D's感ありますね
スポンサーリンク

 2017-11-01 18:55
ところでリボルバー様のリアル姿は黒髪ほぼ確定になったね
 2017-11-01 18:55
新EDとてもいい曲でした!
 2017-11-01 18:56
新EDの作画監督荏原さんだったのね 盧さんと仲いいみたいだし後継者になるのかな
 2017-11-01 18:57
バイラさんようつべにありそうな動画で遊作に身バレしてんの笑うwww
 2017-11-01 18:56
むしろ担当医だったからこそ電脳ウィルス作れたり部外者に余計なことにされなかったと
 2017-11-01 18:57
エマさんに焚き付けられてブルエン復帰
いらついてることを差し引いても、誰でもいいからぶっ潰したい。とか葵ちゃんは本当に好戦的で、その血の気の多さとアイドルキャラの組み合わせはかなり好き
 2017-11-01 18:55
ブルエンの目って遊星と一緒じゃん…?何だか…
 2017-11-01 18:59
ブルエンちゃんに冷たい目で見られるとドキドキしちゃう。
 2017-11-01 18:56
どう決着がつくかわからんな
それにしても、なぜ葵ちゃんは財前兄にやるなって釘刺されてるのにもかかわらずデュエルに臨んだのか
ブルーエンジェルが負けたら、そこにプレイメーカーが助けに行くって流れになりそう
 2017-11-01 19:00
バイラの性格が見えてきましたが、ハノイの騎士幹部は基本鴻上博士の身内で固められてるっぽいですね。付き合いも長そうでお互いのリアル、とくにリボルバーは小さいころから知っているとのこと。それ故に心配も多いって感じですね。イグニスがいれば工数がいくつか省けるのかな?
スポンサーリンク

739: 2017年11月1日(水)
終わった
財前の担当医w
安定のネタバレ予告だな

740: 2017年11月1日(水)
王家の神殿は懐かしいな

741: 2017年11月1日(水)
アナザーになった人を助けるためとはいえやはり相談なしではお兄様はきつそうだな、誰か胃薬あげてくれ

742: 2017年11月1日(水)
バイラさんバレバレですやん
あとアーク監督戻ってきてるやん

747: 2017年11月1日(水)
小野は絵コンテやる分には問題ないでしょ

743: 2017年11月1日(水)
貴方(ブルーエンジェル)はもうリンクヴレインズに来ないと思ってた
けれどブルーエンジェルのデッキへの対策は怠らない

これだけでもしもの事態への対策を行うしっかりとした大人だとわかる
ブルーエンジェルちゃんは勝てるの?また電脳ウィルス逝き?

745: 2017年11月1日(水)
既存ウイルス出るかなーとは思ってたが王家の神殿は予想外すぎる
相手が相手だからブルーエンジェルずっと険しい表情だな

750: 2017年11月1日(水)
ブルエンが苦戦しそうで僕満足
モンスターとはいえ女モンスターが緊縛されてて草
遊戯王は男キャラだけやられるのではないのか

751: 2017年11月1日(水)
王家の神殿はまさかセルケトでも出すのかと身構えてしまった
ウィルスの弱点の発動の遅さカバー出来るし相性はいいカードなのは間違いないんだがイメージがな

752: 2017年11月1日(水)
「葵=ブルエン」が周知され過ぎてて笑う
そのうちネットバレする回がきそう

755: 2017年11月1日(水)
安易に魔法カードのウイルスを出さず既存カードである王家を神殿を使って伏せたターンから罠カードのウイルスを出したのは好感を持てるな

756: 2017年11月1日(水)
Aiの祭りだー!には笑った
プレメのデュエルはもう少し先になりそうだな

757: 2017年11月1日(水)
エンディングいいじゃん
前々作のバイクアニメ感あるのは気になるが歌は一期並に好きになれそう
ブルエンが思ったより普通の女の子で可愛かったし、おばさんのデッキ好みだわ
リシドの使うとは思わなかったが

760: 2017年11月1日(水)
エマさんは葵ちゃんを煽ることで晃に心労を重ねさせたいのかね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1508321773/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ