アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

とある

1: 2017年10月21日(土)
今「けもフレ!ごちうさ!NEWGAME!」

4: 2017年10月21日(土)
間違ってない

5: 2017年10月21日(土)
レールガンもう五年前か…

6: 2017年10月21日(土)
神無月の巫女たけ浮いてる
たぶんステルヴィア

宇宙のステルヴィアBlu-ray BOX【期間限定版】

17: 2017年10月21日(土)
>>6
ステルヴィアって流行ってたの?
大好きだけど

7: 2017年10月21日(土)
神無月の巫女とかいうタイトル見ただけで面白そうなやつー まあ俺全く内容知らないんですけどね
スポンサーリンク

8: 2017年10月21日(土)
神無月の巫女の最終話は素晴らしいよな
観たことないけど

9: 2017年10月21日(土)
New Gameはちょっと雑魚くね

10: 2017年10月21日(土)
けもフレは良かったよ
ごちうさNEWGAMEはない

11: 2017年10月21日(土)
年末にはまたガルパンがでてくる

16: 2017年10月21日(土)
>>11
それね もう楽しみすぎてやばいわ

14: 2017年10月21日(土)
ひだまりスケッチはどこ?

32: 2017年10月21日(土)
スクライド、フルメタと神無月が並んでるのに激しい違和感

33: 2017年10月21日(土)
>>32
2001~2004あたりを見た
スポンサーリンク

15: 2017年10月21日(土)
そういやフルメタってまだアニメやるんだっけ?

18: 2017年10月21日(土)
約15年前「まほろまてぃっく!あずまんが大王!ローゼン!」
10年前「けいおん!ひだまりスケッチ!みなみけ!」
5年前「アイマス!まどマギ!ゆるゆり!」
今「けもフレ!ごちうさ!NEWGAME!ラブライブ!」

だよ

23: 2017年10月21日(土)
agonyをEDにすればどんなアニメも名作になる説

24: 2017年10月21日(土)
ガヴドロぇ...

28: 2017年10月21日(土)
俺「プリキュアガンバァエ〜」

29: 2017年10月21日(土)
ごちうさもう廃れたろ
映画あるらしいけど全く話し聞かねえ

30: 2017年10月21日(土)
クラナドは人生

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508544091/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ