サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

銀

1: 2017年10月31日(火)
主人公が犬になった模様

2: 2017年10月31日(火)
なんなんあれ

3: 2017年10月31日(火)
前猫なったやん

4: 2017年10月31日(火)
とらぶるではよくある話

7: 2017年10月31日(火)
わりとマジでひどいよな最終章

8: 2017年10月31日(火)
定春主人公なん?

11: 2017年10月31日(火)
>>8
ああ犬だから貞治なのか、今気がついた


78: 2017年10月31日(火)
>>11
どいういことや?

85: 2017年10月31日(火)
>>78
ワン貞治

95: 2017年10月31日(火)
>>78
王が中国語読みでワンってことちゃう?

799: 2017年10月31日(火)
>>11
ワイも今知ったわ

9: 2017年10月31日(火)
主人公の目的とかあるんだっけこれ

13: 2017年10月31日(火)
まだ真面目に読んでる人おるんか

14: 2017年10月31日(火)
何であんな事になったんやろ

47: 2017年10月31日(火)
ネタ出し尽くして最後は犬で草はえる

20: 2017年10月31日(火)
KBTITの親友やから鰤の最終章見習った説

26: 2017年10月31日(火)
>>20
BLEACHより酷いと思うわ
ギャグ漫画やぞ

22: 2017年10月31日(火)
終わりは決まっててそれまでは絶対打ち切りはないから自由に書いてるって作者が単行本で暴露してたな

151: 2017年10月31日(火)
月詠が嫌われてる理由キモすぎて笑ったわ

169: 2017年10月31日(火)
>>151
女さん嫌ってるんか?

185: 2017年10月31日(火)
>>169
銀さんといい感じやから嫌われてるらしいで笑

192: 2017年10月31日(火)
>>185
テニプリのあれみたいやな

25: 2017年10月31日(火)
アニメ深夜帯にやってて草生える

27: 2017年10月31日(火)
俺が高校の頃から最終章やってる気がする

28: 2017年10月31日(火)
鰤とナルトの最終章を遙かに上回るグダグダやで

224: 2017年10月31日(火)
>>28
ナルトはかなりまとまってただろ一応


97: 2017年10月31日(火)
まだ見せ場来てないやつおるか?
もうだいたい出たやろ

56: 2017年10月31日(火)
犬ももう終わるな
新撰組のキャラ五人くらいと主役三人のスポット当てておしまいや
多分あと2年くらい

60: 2017年10月31日(火)
長期連載でキャラ増やしまくったからなあ
そりゃこうなる

67: 2017年10月31日(火)
そういや新撰組にスポットまだ当たってないな

81: 2017年10月31日(火)
ギャグだけやってりゃよかったって常々思うんだが

86: 2017年10月31日(火)
>>81
ギャグだけやってたら作者が壊れるんだよなあ

104: 2017年10月31日(火)
70巻まで一気読みしたけどおもろかったで
来年の春までには終わるっぽいな

109: 2017年10月31日(火)
シリアス書く才能ないよな
面白かったシリアス編ないやん

113: 2017年10月31日(火)
>>109
それはない

155: 2017年10月31日(火)
>>109
これは銀魂エアプ

132: 2017年10月31日(火)
>>109
紅桜編は面白かった

150: 2017年10月31日(火)
>>132
それはまあそう

142: 2017年10月31日(火)
>>109
ワイもそう思うけど謎の勢力が否定してくるんだよなあ

271: 2017年10月31日(火)
>>142
いくつかのシリアス編が載ってる巻は売上上がってるし客観的にみたら人気ではあるし才能無いとは言えんやろ

123: 2017年10月31日(火)
長編シリアスより読み切り回の方が普通にいい話多いんやけどな、ラジオ体操の回とか

121: 2017年10月31日(火)
ビームサーベ流ニキが実は生きてて新八助けに来たとかいう展開のほうがええわ
犬ってしょっちゅう頭齧っとるイメージしかないで

50: 2017年10月31日(火)
まだ戦ってるんか
プライムビデオでアニメの方見てるけどギャグ回はやっぱおもろいな
シリアス編は歌舞伎町のやつが1番すこ

216: 2017年10月31日(火)
ジャンプで銀魂しか読んでないわ
それも惰性

160: 2017年10月31日(火)
シリアスの間に意地でもギャグ挟んでくるの嫌いじゃないけど
やっぱ一話まるまるギャグやって欲しい


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509430290/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ