アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ひまわり

1: 2017年10月27日(金)
「左右対称じゃないから」「富士山が割れるから」「義経になりたかったんや」
うーんこの

2: 2017年10月27日(金)
やるやん

3: 2017年10月27日(金)
ハンガー定期

4: 2017年10月27日(金)
負けたからの方がわからん

5: 2017年10月27日(金)
同情の余地がある犯人出してもスッキリしないからね
沢木の「田舎に帰ろうと思う」発言すらなんかモヤモヤしたし

6: 2017年10月27日(金)
義経は金やろ

8: 2017年10月27日(金)
ひまわりも酷いぞ
スポンサーリンク

9: 2017年10月27日(金)
shine

11: 2017年10月27日(金)
彡(^)(^)ハゲましたろ! SHINE、と……

10: 2017年10月27日(金)
ここ最近つまらないよな、コナンmovies

12: 2017年10月27日(金)
森谷帝二と沢木さんすこ

青蘭さんの動機がいまいち思い出せない

23: 2017年10月27日(金)
>>12
皇帝一家の財宝受け継ぐのはラスプーチンの末裔の自分やろ!→強奪したろ!

20: 2017年10月27日(金)
「太陽が眩しかったから」
「金閣寺があまりにも美しいから」

こいつらも地味にやばい

13: 2017年10月27日(金)
富士山は気持ちわからんでもないかな

19: 2017年10月27日(金)
>>13
若い頃から絵を描くために登りつめた山を丸ごと買って頂上に家建てたのに
ビルで遮られたらそらキレるわ
スポンサーリンク

15: 2017年10月27日(金)
悪人らしい自己中心的なサイコパスでええやん

16: 2017年10月27日(金)
ワイは銀翼の雰囲気すこ

18: 2017年10月27日(金)
悲劇の勘違い動機って劇場版だとから紅が初めてよな

21: 2017年10月27日(金)
村沈んだンゴ...

そや!ダム爆破したろ!!

22: 2017年10月27日(金)
一作目のモリアーティすき
犯人アイツ以外候補すらおらんかったけど

24: 2017年10月27日(金)
ワインセラーの温度がちょっと高いから
エッセイストのワインリポートが嘘ばっかりだから
おたまを首にかけられたから

25: 2017年10月27日(金)
ひまわりが穢れるから

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509102533/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ