アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

声優

1: 2017年10月30日(月)
若いうちに売れるだけ売って飽きられたら結婚が理想だよな
いくら叩かれようが田村ゆかりみたいになるよりマシだわ

4: 2017年10月30日(月)
30手前で結婚が理想くらいか

5: 2017年10月30日(月)
豊崎みたいに?

6: 2017年10月30日(月)
つーか売れっ子声優なんてみんな結婚してるんちゃうの?
事務所側がその事実を口止めしてるだけやろ

2: 2017年10月30日(月)
舞台とか吹替えに行く
スポンサーリンク

7: 2017年10月30日(月)
アニメとかよかナレーターとかの方が儲かるしヒエラルキー高いやろ

9: 2017年10月30日(月)
独身のまま歳取られるほうがつらいんだよなあ

15: 2017年10月30日(月)
>>9
せやな
30すぎの売れてる声優そろそろ結婚してほしい

10: 2017年10月30日(月)
飽きられる前に結婚が理想だぞ

11: 2017年10月30日(月)
声優やなくても女全般やろ

12: 2017年10月30日(月)
アニメの声当てって全く儲からんのやろ?
ライブやりまくった方がええらしいな

13: 2017年10月30日(月)
「ずっと独身でいられるとつらい」と言っておきながらも
しょーもないラジオのトークイベントに参加したり
ブリブリ衣装のアイマスライブみたいなのに足しげく通ったりして
彼女たちに金を稼ぐ手段をしっかり与えてしまっている俺ら声豚が悪いんやで

BBA声優だって本気で稼げなくなれば真剣に結婚考えるわ
スポンサーリンク

14: 2017年10月30日(月)
なまじ出来が良くて根強いファンがついてしまうと辛いとか矛盾しとるな

16: 2017年10月30日(月)
花澤みたいな感じがええな

17: 2017年10月30日(月)
おめでとうとか強がり言いながら実際は血涙流してるのが声豚

19: 2017年10月30日(月)
下手に結婚するとファンが写真集切り刻んだりする事実
それは声優側も秘密にしますわ

18: 2017年10月30日(月)
今はソシャゲもyoutubeliveも声優イベントも山ほどあるから
昔と違って底辺のほうの声優も暮らしやすくなってるぞ

20: 2017年10月30日(月)
昔の女子プロみたいに25歳定年制にした方がいい

21: 2017年10月30日(月)
声優界のベーシックインカムとかいう蔑称

22: 2017年10月30日(月)
オタクにも寿命があるんだからすみやかに結婚して娘や孫を子役や声優にした方が助かるやろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509331143/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ