アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年10月31日(火)
ええんか・・・

2: 2017年10月31日(火)
ルフィの懸賞金どうなるんだよこれ

6: 2017年10月31日(火)
13億のルフィになったな

ゾロwwwwwwwwwwww

7: 2017年10月31日(火)
未来が見えるってのを生かした戦法してきた?

9: 2017年10月31日(火)
ルフィとかいう奴に負けてええんか・・・

10: 2017年10月31日(火)
ドーナツ食ってたらやられたのか

11: 2017年10月31日(火)
ゲットバッカーズでも未来が見えるやつ倒したしなんか現在と未来の間の時間は見えないからどうのこうのみたいなね

現在(0秒)と未来(2秒)が見えてる相手に勝つには1秒後が空白だからそこで殺せばいいみたいな理論
ついにルフィもやったか

26: 2017年10月31日(火)
>>11
理屈わからんな
その空白の1秒後は1秒前にすでに見られてるやつなのに
スポンサーリンク

31: 2017年10月31日(火)
>>26
未来を見始めた瞬間って事だよ
ワンピで言うと、見聞色の覇気を使った瞬間に「少し先の未来が見える」だから、少し先の未来より少し前の未来は見えてないってことよ

39: 2017年10月31日(火)
>>31
なるほどな

12: 2017年10月31日(火)
ルヒィとサシ勝負になった時点で負ける未来は確定だから

13: 2017年10月31日(火)
シャーロット家最高傑作やぞ

15: 2017年10月31日(火)
マントラも破ってるし未来見えてもそんなにだろうな

17: 2017年10月31日(火)
ルフィがカタクリ倒したゆーても少ししたら前線復帰してくるだろうな
おかしの奴も倒したと思ったらすぐ前線復帰してたし

18: 2017年10月31日(火)
あーうまし穴までうましドーナツうまし

21: 2017年10月31日(火)
倒したと思って油断したカタクリが悪い

まずルフィがタフすぎる

23: 2017年10月31日(火)
>>21
油断したんじゃなくて早くドーナツが食べたくて仕方なかったんだぞ

22: 2017年10月31日(火)
未来系は出しちゃダメだよ

24: 2017年10月31日(火)
まず3000キロになれる女とか
光の速さで攻撃とか

明らかおかしいの出てる割に弱いからな

27: 2017年10月31日(火)
まあモチモチの実だしヒソカの仲間だと思えば納得だね

28: 2017年10月31日(火)
上位互換をあっさり倒すのがワンピの凄いところなのかもしれない
スポンサーリンク

30: 2017年10月31日(火)
ルフィはカタクリ察知できたのにカタクリは何なの?見聞色切ってたとかわけわからん事してたの?

38: 2017年10月31日(火)
>>30
ルフィが察知出来たのは嗅覚でだろ

32: 2017年10月31日(火)
ルヒィ3秒後が見えるようになっただけやろ

33: 2017年10月31日(火)
穴までうまいドーナッツだからな

34: 2017年10月31日(火)
まだコング銃1発入っただけじゃね?

50: 2017年10月31日(火)
カタクリのキャラデザめちゃくちゃカッコイイからあの裂けた口はガッカリだったわ
普通にイケメンにしとけよ

55: 2017年10月31日(火)
マムの息子なんだなぁって思ったわ

45: 2017年10月31日(火)
口元隠す描写がわざとらしいんだけど
意図はイマイチ分かんないんだよね
口隠したいからだけじゃなさそう

46: 2017年10月31日(火)
戦いを通じて仲良くなれたらよかったのに

49: 2017年10月31日(火)
>>46
ビッグマム海賊団は和解して仲間になるフラグ立ちまくってるだろ

47: 2017年10月31日(火)
たぶんカタクリはバギーと戦っても負ける

57: 2017年10月31日(火)
いやだってあの状況だとカタクリ倒すしか話進まないんだからしょーがないじゃん

しかし、てっきりルフィの能力覚醒のための舞台装置だと思ってたが
普通に弱点ついて倒すのかな
覚醒はまだ先か?

60: 2017年10月31日(火)
カタクリからはパールさんと同じニオイがする

67: 2017年10月31日(火)
カタクリは英語で犬の歯だからな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509383867/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ