アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年10月21日(土)
ちょっとおかしない?

2: 2017年10月21日(土)
わのくにのなんかの子孫やろ

5: 2017年10月21日(土)
しかもちっさい道場で女にボコられてた模様

36: 2017年10月21日(土)
>>5
ガキの頃からくっそ強いビッグマム見たあとやとゾロが小物に見えるな

44: 2017年10月21日(土)
>>36
実際まだ小物やぞ

4: 2017年10月21日(土)
レイリーほどじゃないが中々頑張っとるよね彼は

3: 2017年10月21日(土)
どうせ後からつけるだろ

6: 2017年10月21日(土)
てかレイリーポジならどっかで覇王色出すやろ

10: 2017年10月21日(土)
>>6
すでに伏線あるよな
シャボンディで雑魚相手に威圧感出したし
スポンサーリンク

7: 2017年10月21日(土)
強いからしゃーない

31: 2017年10月21日(土)
アーロンもビビってたしな

8: 2017年10月21日(土)
コビーとかいう努力の神に勝てるん?

9: 2017年10月21日(土)
鷹の目もそんな感じやしなんもおかしくないと思う

11: 2017年10月21日(土)
階段から落ちた幼馴染みを失うとかいう一味でも屈指の壮絶な過去を持ったキャラやし

13: 2017年10月21日(土)
あいつルフヒィーより強いだろ。ルフヒィーなんてギア使わなかったらただののびるゴムだし

14: 2017年10月21日(土)
師匠が凄いんやろ

15: 2017年10月21日(土)
一応武器持ってるじゃん

実も食わず武器も持たず腕も使わないヤツもいるというのに

19: 2017年10月21日(土)
>>15
あいつ遺伝子改造されたエリートやん

16: 2017年10月21日(土)
ゾロってボス全然倒してないのほんましょっぱいと思うわ
ガチでモーガン倒したのが最後やろ
世界一の剣士志望やねんからたまにはシリーズのボス倒せや
雑魚狩りしかしてねえのによくあれで相棒ポジションに居座っとるな

24: 2017年10月21日(土)
>>16
麦らぁがボス倒すから必然的に二番手やしモーガンは加入イベントや

28: 2017年10月21日(土)
言うて二番手は今後10億越えやろうしな

17: 2017年10月21日(土)
ウソップとかいう血統補正が遅れて効いてきた男を許すな

12: 2017年10月21日(土)
ウソップも過去の背景ほぼないけど血筋があるしな
ゾロだけ異端やわ

35: 2017年10月21日(土)
そのときの敵の中で一番強いやつあたりにボコされるか雑魚相手に余裕で勝つだけのポジション
スポンサーリンク

18: 2017年10月21日(土)
ゾロはまだ2年後で底魅せてないから…

21: 2017年10月21日(土)
ワノ国に親がおるんやなかったっけ

22: 2017年10月21日(土)
実はケンケンの実の能力者でしたーとかやろ

37: 2017年10月21日(土)
ちょっと冗談で背中に傷作ったらガチギレしそう

25: 2017年10月21日(土)
くいなの家の階段プルトン説

26: 2017年10月21日(土)
ロロノアって名前がきっと何か凄い血筋なんやろ

38: 2017年10月21日(土)
そのうち覇王色身につけるだろ

41: 2017年10月21日(土)
能力者じゃないのに剣からビームみたいなの出るの草

43: 2017年10月21日(土)
もともとゴムが刃物に弱いからゾロの存在価値も高かったんや

46: 2017年10月21日(土)
戦闘係なのに肝心なときにいねーからなこいつ

48: 2017年10月21日(土)
糸を切らないで押す男

50: 2017年10月21日(土)
最弱の海で細細とやってたのに何故か偉大なる航路でも真っ先に海賊狩りって言われる男

30: 2017年10月21日(土)
たぶんワノ国でゾロの掘り下げするんだろうな
あと5年はかかりそうだ

29: 2017年10月21日(土)
ゾロの一味云々エピソードが来るならワノ国でスカウトされるんやろ
ゾロは思惑あって一度一味を離れるけど最後には俺が付いてくのはルフィだけだ!ドンッ!やで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508533457/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ