アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

スイッチ

1: 2017年10月31日(火)
ニンテンドー

2: 2017年10月31日(火)
スカイリムあくしろ

4: 2017年10月31日(火)
グラディウス6出してくれよ

9: 2017年10月31日(火)
WiiUみたいになるんじゃねぇぞ…

12: 2017年10月31日(火)
>>9
片足突っ込んでる感は否めないけど2、3年勢いあればワイは満足や

10: 2017年10月31日(火)
3DSで初期の方にチョコボレーシング開発中って言ってたのにどうなった

15: 2017年10月31日(火)
スマブラはよ出せ

20: 2017年10月31日(火)
ドラクエ11確定してるやん!

22: 2017年10月31日(火)
マリオほんまおもろい
スポンサーリンク

27: 2017年10月31日(火)
もう開き直って外注で任天堂IPフル稼働でええやろ
どうせサードは売れないんやしハードとして長く成功するにはこれしかない

31: 2017年10月31日(火)
任天堂だけでもええんやで

29: 2017年10月31日(火)
寝ながらゲームできるの味わったら戻れなくなるくらい良いわ

36: 2017年10月31日(火)
ARMSじゃなく新しいの一本は欲しいな

45: 2017年10月31日(火)
ガチのガチでゼルダのためだけに本体買うのありよ
それくらい神ゲー

49: 2017年10月31日(火)
メガテン5が出る頃までには本体簡単に手に入るようにしとけや

52: 2017年10月31日(火)
マリメとバトレボあくしろよ

62: 2017年10月31日(火)
どうぶつの森と牧場物語出せや

63: 2017年10月31日(火)
ほとぼり冷めたら買えばええわと思ってたらいつまでたっても転売価格で草

82: 2017年10月31日(火)
マリオ3日で200万売れてるやん

89: 2017年10月31日(火)
>>82
マ!?
やべえなおい

85: 2017年10月31日(火)
オデッセイはとりあえず探せばなんか出てくるのすき

95: 2017年10月31日(火)
>>85
崖から降りられるところないかめちゃくちゃ探すわ

90: 2017年10月31日(火)
ルンファクが3と4の限定版を発売し始めてるし、もしかしたら続編あるぞ

107: 2017年10月31日(火)
>>90
諦めて、どうぞ

92: 2017年10月31日(火)
はよパワプロ出せや

896: 2017年10月31日(火)
>>92
諦めてコンマイはソシャゲに魂を売ったから
スポンサーリンク

103: 2017年10月31日(火)
スイッチ勢今んとこどうやねん
満足できるハードではあるんか?

119: 2017年10月31日(火)
>>103
1年目としてはかなり上々
ただあんなに売れたwiiですら最初だけだったから怖い

125: 2017年10月31日(火)
>>103
ハード自体は若干擁護しきれないくらいの感じやな
でも任天堂製のソフトが面白すぎるから買う価値はあると思う

122: 2017年10月31日(火)
やっぱPCと市場かぶらないの強いわ

127: 2017年10月31日(火)
スプラだけで延々と遊べるわ
1からやってるやつには不評やけど2からやっとるワイには超楽しい

135: 2017年10月31日(火)
メトロイドとピクミンがちゃんとスイッチで出ればええな

142: 2017年10月31日(火)
アーマードコアだせ

143: 2017年10月31日(火)
PSOで草

154: 2017年10月31日(火)
サガスカ出んかなあ、出たら即買いなにゃけど

204: 2017年10月31日(火)
ゼルダとマリオとゼノブレを同じ年に出すってもったいなくね

214: 2017年10月31日(火)
>>204
それだけ勝負仕掛けてるやろ

219: 2017年10月31日(火)
>>204
wiiuがソフト揃わなくて自爆したからスイッチは1年目に全部揃えたのさ

172: 2017年10月31日(火)
今年 ゼルダマリオデスプラゼノブレ
来年 ポケモン新作、FE新作
再来年 スマブラ、ぶつ森新作
これだけで三年間暇しない
一番楽しみなのはGCのVCなんだけどな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509422221

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ