アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【おそ松さん】2期5話(30話)感想 夏のおそ松さん
おそ松サムネ

 2017-10-31 02:04
面白かった!!!小ネタ詰め回好き〜〜〜!!!!!
 2017-10-31 02:05
てかなんでこの秋の寒い中夏回やってんの?w
 2017-10-31 02:05
おそ松音頭をオマージュしたくっだらない(褒め言葉)イヤミ音頭。サイコー。というか、今週の季節外れの夏のショートネタ、サイコー。これこれ。待ってた!
 2017-10-31 02:04
季節外れ感凄いけど、圧倒的に今回のエンディングの方がいい!!
 2017-10-31 02:07
鈴村さんの中のイヤミポテンシャルほんと凄いよね元から住んでたんじゃ。
何の違和感が無さすぎて謎の信頼がある
このハイクオリティイヤミが見たくてずっと見てるかも
 2017-10-31 02:05
夏回のためだけにED作ったの⁉︎ 予算潤沢なのか2期は贅沢な使い方するね!
 2017-10-31 02:05
一松が自分から何かしようとすると他の兄弟はガチで心配して過保護になるレベルなんですねわかりましたありがとうございます
 2017-10-31 02:04
2期すごい力入ってるなぁ(*´∇`*)
何回も見たくなる〜♡
来週も楽しみ!
 2017-10-31 02:04
毎週何かしらの爆弾を投下してくれる公式ありがとうございます……
 2017-10-31 02:04
もし1クールだとしたらもう次回で折り返し?!やだなぁまた2クールやってほしい
スポンサーリンク

288: 2017年10月31日(火)
今回のはわかりやすく面白かった

292: 2017年10月31日(火)
すごいほんとにおそ松さん音頭来た!

293: 2017年10月31日(火)
EDは平成おそ松意識してたな

295: 2017年10月31日(火)
いやぁ、5話最高だったな
色々突っ込みたいとこあるけどとりあえず
スタッフよくやった!www

297: 2017年10月31日(火)
この世界普通に時間経過してたのか

298: 2017年10月31日(火)
ひどかった(褒め言葉)
まさかイヤミ音頭が来るとか予想だにしなかったけど
作画も良かった

301: 2017年10月31日(火)
鈴村健一があのテンションで「シェー!」を言えるのがすごいと思っていたけど、あのテンションで歌まで歌えるとは。

305: 2017年10月31日(火)
なにげにオールスター回だったな

300: 2017年10月31日(火)
なぜ十四子だけ再登場したのか
一緒にいたのってスクール松のトッティだよね?

303: 2017年10月31日(火)
彼女が無かったことになってなくて何だか嬉しい
スポンサーリンク

304: 2017年10月31日(火)
あのクリスマスのカップルがちゃんと続いてて幸せそうだったのかなんか嬉しかった

306: 2017年10月31日(火)
カラ松が活きた回だったな

308: 2017年10月31日(火)
ダ・ヴィンチインタで言ってたのってサマー仮面のことだったのかな

311: 2017年10月31日(火)
トッティあのポテンシャルで何で彼女出来ないのか不思議だわ

315: 2017年10月31日(火)
>>311
理由わかったやん
他からの妨害が…

320: 2017年10月31日(火)
>>315
そうだった流刑にされるんだったw

328: 2017年10月31日(火)
>>315
チョベリグって言っちゃう辺り古臭さがあるような

319: 2017年10月31日(火)
十四松の恋は応援されるのに

348: 2017年10月31日(火)
セミ松さんとか脳直VRとかサマー仮面とか狂気すぎるわ

355: 2017年10月31日(火)
>>348
ケバブとかケバブとか一期から狂気だっただろいい加減にしろ!!!!

312: 2017年10月31日(火)
アレはカラ松なのか?
いやカラ松にしか見えないけど
なんか魔法使ってるし

318: 2017年10月31日(火)
スクール松の世界とじょし松さんの世界が一緒なのか
パロ同士のクロスオーバーは新鮮でびっくり

325: 2017年10月31日(火)
チョロ松はネタ拾ってもらって美味しいポジションだな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1509096689/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ