アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年9月26日(火)
四皇幹部倒したらもう1つ章挟んで最終決戦やろ?

最終決戦に25巻くらい使いそうなのは置いといて話的にはもう終りや

3: 2017年9月26日(火)
終盤(あと20年)

16: 2017年9月26日(火)
>>3
今のジャンプ見てると編集が割りとマジでこれくらい伸ばしてきそう

4: 2017年9月26日(火)
編集は絶対に終わらせてくれないで

9: 2017年9月26日(火)
いつまでやってんだよ
スポンサーリンク

2: 2017年9月26日(火)
なんかいつも戦っててつまんねえ

6: 2017年9月26日(火)
ワンピが終わったらヒロアカが看板になるんかな

12: 2017年9月26日(火)
>>6
ヒロアカの方が先に終わってるやろ

7: 2017年9月26日(火)
レッドラインの逆側に出たらすぐワンピース手に入るやろ

8: 2017年9月26日(火)
ワイの命尽きるまでには完結して

13: 2017年9月26日(火)
>>8
こち亀が終わったんや信じろ

10: 2017年9月26日(火)
マムに勝てんのにどうやって話進めんねん

19: 2017年9月26日(火)
>>10
ジャンプ得意の覚醒!勝利!やで

22: 2017年9月26日(火)
>>19
ワンピースってその展開一回もやった事ないよな
ギアも事前に練習してるし
スポンサーリンク

11: 2017年9月26日(火)
この前やっと半分いったって言ってなかった?

14: 2017年9月26日(火)
血でもモチは溶けるよな的な

15: 2017年9月26日(火)
もう3年くらい修行しないと無理やろ
四皇なんかどうやっても倒せそうにない

20: 2017年9月26日(火)
>>15
カイドウって絶対白ひげより強いだろ
当時七武海最弱のモリアはあんな奴とよく互角に戦ったもんだ

17: 2017年9月26日(火)
ワの国ってもう行った?

18: 2017年9月26日(火)
平気で10巻分ぐらいダラダラやれるって凄いよな、新人連載なんか2巻出せたら長持ちってレベルやのに

23: 2017年9月26日(火)
>>18
新人の2巻より尾田の1話の方が読まれるからしゃーない

21: 2017年9月26日(火)
上位互換の敵相手とか露骨に覚醒フラグやんけ

24: 2017年9月26日(火)
和の国→cp0→黒ひげ→シャンクス→ラスボスだからあと35巻くらいかな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506380556/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ