アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ルフィ

1: 2017年10月30日(月)
ハイペース過ぎやろ…

2: 2017年10月30日(月)
ちなみにロジャーがルーキーで名を馳せたのが52年前
グランドライン制覇が25年前

ロジャーはグランドライン制覇に最低でも27年かかってる

3: 2017年10月30日(月)
麦わらの一味ヤバすぎやろ…

4: 2017年10月30日(月)
ご都合感あるな

8: 2017年10月30日(月)
主人公やぞ

10: 2017年10月30日(月)
尚、連載は20年やってる模様
スポンサーリンク

13: 2017年10月30日(月)
高卒新人でプロ2年目から活躍してるようなもんやろ

むしろ遅いわ

20: 2017年10月30日(月)
>>13
なおデビューした年に頂上決戦に殴り込むという暴挙

47: 2017年10月30日(月)
>>13
高卒新人で年俸3億やぞ

15: 2017年10月30日(月)
半年くらい臥薪嘗胆しとったしセーフ

16: 2017年10月30日(月)
伝説の一味確定やんけこんなん

17: 2017年10月30日(月)
麦らぁ

18: 2017年10月30日(月)
2年の短縮のために相応の犠牲を払えるとしたらルフィが女の子になるしかないな

19: 2017年10月30日(月)
それより普通は離ればなれの2年間に
一緒に居た人達との方が絆強くなるよね

22: 2017年10月30日(月)
これには海軍も顔真っ青やね

24: 2017年10月30日(月)
なおウルージ

27: 2017年10月30日(月)
>>24
幹部倒して怒りのマムから逃げ切るウルージさん

28: 2017年10月30日(月)
かといって30年間だらだら海賊やっている漫画を読みたいか?

58: 2017年10月30日(月)
>>28
ワイおっさん好きなんで普通にあり
スポンサーリンク

29: 2017年10月30日(月)
てか1年もしないで東の海から新世界手前まで来るってどんだけ海狭いねん

33: 2017年10月30日(月)
>>29
空島でかなりワープしたんやろ(適当)

30: 2017年10月30日(月)
スラムダンクの花道とかバスケ始めて三カ月で全国大会優勝しとるし

31: 2017年10月30日(月)
>>30
してないやん

35: 2017年10月30日(月)
あの世界一般の船には過酷すぎて海運無理じゃね
当然海賊の商売も出来ない

38: 2017年10月30日(月)
ルフィまだビッグマムのところにいるんか?

43: 2017年10月30日(月)
ダイも3ヶ月で大魔王倒してるし

44: 2017年10月30日(月)
海賊王になる頃にはナミ何歳や

46: 2017年10月30日(月)
独立リーグでオラついてたキッドさんw

52: 2017年10月30日(月)
もう20年ちかく連載してるのにまだ2年かよ

56: 2017年10月30日(月)
>>52
100年連載しても作中では10年だな!
いけるいける

62: 2017年10月30日(月)
数百年修行してる隊長クラスと渡り合う人間の月島さんってやっぱすげーわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509228666/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ