アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴン

1: 2017年10月23日(月)
ビルス(当然ウイスにも) 敗北
ゴールデンフリーザ 不意打ちで倒しただけで勝ったとは言えず
ヒット 負けに等しい引き分け
ザマス(ブラック) 負け
トッポ 勝てず
ジレン 手も足も出ず完敗



うーんこの主人公

10: 2017年10月23日(月)
そう言われるとそうだな

7: 2017年10月23日(月)
ファンが悟空を応援すればするほど悟空を活躍させない
それが鳥山明

4: 2017年10月23日(月)
鳥山明は天の邪鬼らしいからな

5: 2017年10月23日(月)
ザマスって最後どうなったんやっけ

6: 2017年10月23日(月)
>>5
全王に世界ごと消される

13: 2017年10月23日(月)
>>6
トランクスの元気玉みたいなのでも倒せんかったんか?

20: 2017年10月23日(月)
>>13
ザマス自身がちきうになって全王が消して終わったぞ

3: 2017年10月23日(月)
なんで常にスーパーサイヤ人にならないんだ?

8: 2017年10月23日(月)
本来ならブウ倒してくつろいでる時間軸の出来事やし
スポンサーリンク

9: 2017年10月23日(月)
雑魚専だからしゃーない

12: 2017年10月23日(月)
ていうかあの世界って天使が最強やろ
そもそも天使って何者やねん

16: 2017年10月23日(月)
>>12
天使>>>>>>>>>>>>>>神

14: 2017年10月23日(月)
原作でもあんま倒してないやんけ

11: 2017年10月23日(月)
Zでも悟空が倒したのブウくらいだろ

17: 2017年10月23日(月)
超サイヤ人ブルーが結局何の説明もない上にそれほど強くもないっていう酷さよ

22: 2017年10月23日(月)
>>17
光線銃で大ダメージを受けるしな

27: 2017年10月23日(月)
>>17
超サイヤ人ブルーどころかブルー界王拳すらろくに活躍させたためしがないぞ
そもそも戦闘力とか過去の設定のほとんどがオワコンになってる

33: 2017年10月23日(月)
>>27
ブルー界王拳でベジータとめちゃくちゃ差つけたのきらい

18: 2017年10月23日(月)
フリーザが雑魚狩りしまくってるけど強敵相手の活躍シーンあくしろよ

36: 2017年10月23日(月)
>>18
フリーザの活躍=裏切りやぞ
こいつはピッコロやベジータとは違って絶対悪やからダークヒーローにはなれん

40: 2017年10月23日(月)
>>18
ジレン倒したあとに裏切るだろ

45: 2017年10月23日(月)
フリーザが一番頑張ってるわ
ナメプするけどちゃんと敵を脱落させてるし

19: 2017年10月23日(月)
いうても破壊神の強さの底もだんだん見えてきたからな
普段ウイスに稽古つけてもらってるのももうビルス相手に実力が近くなってきたから
下手に戦わせて白黒付いたらまずいとか色々配慮してるんやろ
スポンサーリンク

26: 2017年10月23日(月)
破壊神ってジレン未満界王拳使用ブルー悟空以上程度やろ?

28: 2017年10月23日(月)
身勝手の極み使えばザマスまでは倒せるやろ

21: 2017年10月23日(月)
やっぱりスーパーサイヤ人4がかっこいいわ

23: 2017年10月23日(月)
全王って能力が強いだけど戦闘力はなさそう

39: 2017年10月23日(月)
今のバトルロワイヤル終わったら何すんの
終わり?

47: 2017年10月23日(月)
まあ、ジレン倒した後に神の力を得てクッソ強くなったフリーザがラスボスでええやろ

31: 2017年10月23日(月)
そもそも今のシリーズって全王以外大して悪人いないよなあいつ倒すべきだろ

52: 2017年10月23日(月)
>>31
全ちゃんが消すって言ったら消えるしかねぇのさ

43: 2017年10月23日(月)
>>31
ワイは大神官が裏切るか何かやりそうな気がするわ

56: 2017年10月23日(月)
>>43
でどうやって勝つの?

35: 2017年10月23日(月)
亀仙人とかクリリンとかにすら活躍の場はあるのになあ

38: 2017年10月23日(月)
伝説の戦士である超サイヤ人もモブにすらやられて軽くなったな

50: 2017年10月23日(月)
フリーザもぎりぎり生きてたし
セルも倒せてない
ブウくらい

54: 2017年10月23日(月)
悟空は命奪うんじゃなくて強いヤツ懲らしめる奴やし昔はな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508751435/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ