アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年10月28日(土)
光の速さで顔面蹴ってカタクリが倒れる
そこに三億ボルトの雷を落とす


これでエネルが勝つ

3: 2017年10月28日(土)
あの程度の見聞色でカタクリは倒せないだろ

9: 2017年10月28日(土)
>>3
は?あの程度ってなんなん

エネルは島全体を見通すことのできる見聞色のスペシャリストやぞ

4: 2017年10月28日(土)
覇気当たり前の世界でエネルが勝てるとは全く思えないんだけど

11: 2017年10月28日(土)
>>4
覇気とか関係なくカタクリでも三億ボルトの雷に撃たれたら負けだから

40: 2017年10月28日(土)
そもそも2年前のルフィに負ける奴が四皇幹部に勝てるわけねーだろ

5: 2017年10月28日(土)
ビッグマム>>カタクリ>>>ルフィ>エネル

6: 2017年10月28日(土)
あーでも2年後エネルはどうなってるかな
ルッチはCP0になってたしなあ
スポンサーリンク

10: 2017年10月28日(土)
神がモチ()に負けるわけ無いだろ

19: 2017年10月28日(土)
>>10
それな
エネルがもちに負ける姿が想像できんよな

12: 2017年10月28日(土)
エネルやろなぁ
遠く離れたところから雷落としまくってるだけで勝てるわ

16: 2017年10月28日(土)
雷が落ちてくる未来が見えるならある意味天敵二体目じゃねぇか

18: 2017年10月28日(土)
未来見た瞬間負けだろ

20: 2017年10月28日(土)
でも雷落ちてくるって分かっててもエネルの雷の範囲なら避けられないやろ
覇気で防がれるやろうけどいつまで防いでいられるやろうか

21: 2017年10月28日(土)
魅力ない癖に強いキャラって嫌

23: 2017年10月28日(土)
魅力ないなほんと
ルッチとかエネルとか大好きだったけど今の敵キャラあんま好きじゃないわ

ドフラミンゴって良キャラもつまらないストーリーで捨てちゃうし

26: 2017年10月28日(土)
>>23
新世界入ってからキモイキャラばっかりだしな

24: 2017年10月28日(土)
そう考えるとエネルってやっぱりつよくてかっこええなぁ
あとロブ・ルッチもかっこよくて好きや

22: 2017年10月28日(土)
互角じゃね
二年後じゃ覇気習得してるだろうし

25: 2017年10月28日(土)
そもそもエネルは遠距離から敵を感知できる上にそこから特大の雷落とせるなら負ける可能性は低いじゃろ
スポンサーリンク

27: 2017年10月28日(土)
術策とかジャンプ向きじゃないもの

28: 2017年10月28日(土)
エネルはスカイピア時点で五億相当だろ確か
2年後だとどうなんだろうな
月とかいう外界と隔絶された環境にいるから成長してる気はしないが

29: 2017年10月28日(土)
雷速で逃げて超遠距離から雷連打で大体の奴は勝てる

30: 2017年10月28日(土)
ママラガンとかいうチート

37: 2017年10月28日(土)
エネルは雷じゃなくて悪魔の実で体を雷っぽい何かに変えてるだけだから覇気で余裕で防げる

32: 2017年10月28日(土)
未来見えてもケーキから飛び出る大量のルフィに対処出来なかったし避けれない範囲攻撃で黒こげだろ

34: 2017年10月28日(土)
モチモチの実は熱には弱そう

35: 2017年10月28日(土)
能力以前に本体の性能が段違いじゃねーか

39: 2017年10月28日(土)
新世界でトップレベルのカタクリ、スムージー、クラッカー、マルコ、ジョズ、ビスタらの各四皇幹部の3強クラスには勝てないけど、
ミホーク以外の七武海には勝てると思うよ。

41: 2017年10月28日(土)
相性の問題だろ
エネルのメイン火力の雷完全無効だぞ

42: 2017年10月28日(土)
ぶっちゃけ空島は相性で完全優位のルフィがあれだけ倒すの苦労してるしな

36: 2017年10月28日(土)
インフレして特に強化描写もないのに強者扱いされるあたり格が違うな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509152019/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ