アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

コナン

1: 2017年10月26日(木)
コナン「おっちゃん…実は俺…。」小五郎「知ってたよ、最初から。」
とかやってほしい

2: 2017年10月26日(木)
寿命が尽きて〆る気やで
これでレジェンド化間違いなし

6: 2017年10月26日(木)
>>2
風呂敷広げに広げてたためないパターンやんけ!

3: 2017年10月26日(木)
とりあえず組織は潰さないとな

4: 2017年10月26日(木)
全然読んでないけど終わりそうなんか?

7: 2017年10月26日(木)
こち亀も終わったんやしヘーキヘーキ

9: 2017年10月26日(木)
>>7
こち亀って基本的な世界観はあるが基本短編やからな
コナンは組織どうするとかニドランどうするとかあるからなぁ

8: 2017年10月26日(木)
10年くらい前にアガサ路線バラしてからもうまとまらん感じがすごい
スポンサーリンク

11: 2017年10月26日(木)
普通に真の黒幕(新キャラ)出して、そいつと直接対決して元に戻って終了
これがなぜいけないのかわからない

13: 2017年10月26日(木)
>>11
青山「黒幕はもう出ています」

14: 2017年10月26日(木)
>>11
もう黒幕のボスは出てますって言っちゃったのがな

18: 2017年10月26日(木)
>>11
青山先生の腕次第やけどなあ

12: 2017年10月26日(木)
麻酔銃打たれまくってるおっちゃん冷静に考えるとひどい被害者やな

16: 2017年10月26日(木)
>>12
首の後ろ見てみたい

15: 2017年10月26日(木)
初期構想はどんな感じやったんやろか
やっぱり博士が黒幕?

25: 2017年10月26日(木)
>>15
青山「黒幕?どうせ短編やから阿笠でええやろ!
もう黒幕は出てます(笑)」

編集「あと20年続けていいぞ!」

青山「」

22: 2017年10月26日(木)
コナンは工藤新一の記憶を植え付けられたただの子供やぞ

37: 2017年10月26日(木)
>>22
ヴェノム新一やめろ

39: 2017年10月26日(木)
>>22
バイオハザードリベレーションズ2のウェスカーかな

23: 2017年10月26日(木)
一週間のうち5日X20時間を作画に費やしてるらしい

38: 2017年10月26日(木)
青山「(阿笠が黒幕だったら面白いやろなぁ)」
読者「これ黒幕阿笠やろwww」
青山「ファッ!?バレとる!どないしよ・・・」

青山「違います」

41: 2017年10月26日(木)
>>38
わざわざ否定せんでもよかったよな
誰も得しない
スポンサーリンク

29: 2017年10月26日(木)
だから黒幕の名前青山剛昌にしたらええやんけ
出演済みみたいなもんやし

20: 2017年10月26日(木)
コナンが犯人で
麻酔銃なしの毛利が事件解決

30: 2017年10月26日(木)
コナン怪しいよな
サイコパス感あるで

35: 2017年10月26日(木)
>>30
自分の体を小さくした黒幕が別の自分でその別の自分を捕まえるために日々追い続けてるってこれもうわけわからんな

31: 2017年10月26日(木)
コナン元に戻ったらつまらんから小さいままで〆て

33: 2017年10月26日(木)
まぁぶっちゃけ黒の組織関連終わらせて工藤新一に戻ってから
名探偵工藤新一を始めればええだけの話や

別に工藤新一に戻ってからも話普通にやれるやろし

40: 2017年10月26日(木)
コナン以外全員黒幕やろ

42: 2017年10月26日(木)
>>40
米花町の治安はボロボロ

26: 2017年10月26日(木)
もう米花町の人間全滅させなきゃ終わらない気がしてきた

43: 2017年10月26日(木)
楽屋オチか夢オチ以外なら許されるやろ

45: 2017年10月26日(木)
>>43
よっしゃ!精神病院オチや!

44: 2017年10月26日(木)
黒幕は毛利小五郎でコナンは手のひらで踊ってるだけやぞ

48: 2017年10月26日(木)
>>44
昏睡の危険を省みずコナンを弄ぶ悪役の鑑

54: 2017年10月26日(木)
>>48
被害に合ってるやつは犯人から外れるっていう心証工作のあれやろなあ・・

49: 2017年10月26日(木)
人気出てもたキャラはもう黒幕にできんよな
その辺が辛いからポッと出のキャラが黒幕になる悲しいパターン
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508995007/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ