アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

セル

1: 2017年10月24日(火)
キモいから

2: 2017年10月24日(火)
声優がふざけてるから

3: 2017年10月24日(火)
若本だから

4: 2017年10月24日(火)
作画めんどすぎるししゃーない

6: 2017年10月24日(火)
強すぎるから

7: 2017年10月24日(火)
斑点やで
スポンサーリンク

8: 2017年10月24日(火)
17号も18号も吸収してないから

13: 2017年10月24日(火)
>>8
最後吸収しなくても完全体になれるようになったやろ

16: 2017年10月24日(火)
>>13
それ17号は吸収してるやろ

9: 2017年10月24日(火)
バッタみたいだから

11: 2017年10月24日(火)
若本が調子に乗るから

17: 2017年10月24日(火)
改の若本のおふざけ演技ほんとムカつく

12: 2017年10月24日(火)
全王様の細胞取り込んだセルとか出たら勝てないから

19: 2017年10月24日(火)
ラディッツだって元祖ピッコロ大魔王だってハブられてますやん

20: 2017年10月24日(火)
セルのパワーアップが思いつかないからやろ
フリーザは復活のFでゴルフリやったし

21: 2017年10月24日(火)
セルってフリーザよりは話聞いてくれそうやけどなぁ…
ちゃんとお話しすれば綺麗な若本なるんちゃう?

439: 2017年10月24日(火)
>>21
フリーザと違って利害ある奴ちゃうし
完全体なったあとは基本全部愉快犯やぞ

24: 2017年10月24日(火)
あの闘技場で自爆したら全宇宙敗退やな
触ったら爆発するしジレンもお手上げやろ

154: 2017年10月24日(火)
>>24
バリアー貼れば良いじゃん
そもそも大会に出てるやつらはセルなんかより強いぞ
スポンサーリンク

25: 2017年10月24日(火)
セルは孤高であるべきやろ
フリーザは組織に属してたからまあええわ

31: 2017年10月24日(火)
デジタル時代なんやし模様はペタペタすれば済むやろ

34: 2017年10月24日(火)
正直あの性能で強くなったら手がつけられんやろ
細胞レベルまで消し飛ばさない限り完全復活するし

41: 2017年10月24日(火)
>>34
似たような理由で毎回ブウはぶられとるしな

36: 2017年10月24日(火)
ブウも持て余してるんやからこれ以上強い味方出せないやろ

35: 2017年10月24日(火)
なんかつええ奴と闘えっぞとかいったらわりとついてきそうやけどな

48: 2017年10月24日(火)
フリーザとブゥの声優は昔と声が全然変わってなくてすごE

49: 2017年10月24日(火)
フリーザは視聴者の思ってること全部代弁してくれるからどんどん出せ

63: 2017年10月24日(火)
ヒーローズでは巨大化できるようになっててワロタ

70: 2017年10月24日(火)
修行なしで超サイヤ人2悟飯と互角やしサイヤ人の細胞もあるからまだまだ伸び代あるしパワーアップも超サイヤ人ブルー化も多分できるし強すぎる
そのうえ一瞬で瞬間移動パクれる才能持ち

199: 2017年10月24日(火)
>>70
ブルー化もゴールド化も可能性があるんだよな

79: 2017年10月24日(火)
サイヤ人やフリーザがパワーアップするたびに自動的にセルの未知の可能性が増えていく事実

77: 2017年10月24日(火)
最終形態の見た目はラスボス感あったんやけどな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508833640/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ