アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ルフィ

1: 2017年10月18日(水)
革命軍トップが父親
革命軍ナンバー2と義兄弟
海軍の英雄が祖父
四皇シャンクスが恩人
伝説ロジャーの片腕が師匠


こんなん反則やろ

2: 2017年10月18日(水)
ええんかお前ら…

3: 2017年10月18日(水)
こんなん出来レースやんけ

4: 2017年10月18日(水)
世界の縮図やん

6: 2017年10月18日(水)
けど餅にボコボコにされたって聞いたで
スポンサーリンク

7: 2017年10月18日(水)
革命軍って四皇くらいの力あるんか?

11: 2017年10月18日(水)
>>7
余裕であるやろ

20: 2017年10月18日(水)
>>11
身隠してコソコソしてるから多分言うほどやと思うで
革命側にそんなに力あったらもっと暴れてるやろ
強大な力が手に入るまではコソコソや

29: 2017年10月18日(水)
>>20
タイミング伺ってるんやろな
どのみちサポは大将クラスやしその上の親父はもっと上なのは確定や

24: 2017年10月18日(水)
>>11
もしかして父親って今世界最強?
年齢的にも一番脂乗ってそう

36: 2017年10月18日(水)
>>24
今のとこ何も明らかになってないから分析できんが、ローグタウン初出で最終章に絡んでくるの間違いないだろうから最強クラスに仕上げてくるやろな

9: 2017年10月18日(水)
世界一の剣豪の弟子が側近やし
スポンサーリンク

16: 2017年10月18日(水)
旅する度に同士が増えてく能力や

17: 2017年10月18日(水)
物語の主人公
これが一番でかい

21: 2017年10月18日(水)
優れた血筋だからこそ最終的に強くなれるんや

22: 2017年10月18日(水)
七武海なんてほぼ身内やしな

34: 2017年10月18日(水)
>>22
言うほどか?
ロー、ハンコック、バギー、ジンベエ、くま、クロコダイル、ミホーク
ほんまや!!

27: 2017年10月18日(水)
片腕が師匠ってデスタムーアかよ

28: 2017年10月18日(水)
革命軍なんて黒ひげに簡単にアジトを潰される程度やん

31: 2017年10月18日(水)
先生の筆次第で四皇もワンパン余裕
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508315582/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ