アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年10月25日(水)
ドフラミンゴ「だずげで!」
クロコダイル「だずげで!」
黒ひげ「だずげで!」
白ひげ「だずげで!」
黄猿「だずげで!」
赤犬「だずげで!」
な?

3: 2017年10月25日(水)
かわいい

4: 2017年10月25日(水)
でもその設定もう消えてるよね

5: 2017年10月25日(水)
ドフラとか雲に糸付けて飛んでたやん

6: 2017年10月25日(水)
なんかカイドウの部下普通に生きてたよな

7: 2017年10月25日(水)
青キジが海凍らせれるのはなんでや?

8: 2017年10月25日(水)
そもそも悪魔の実の力で強いだけなのに何でみんなそろいもそろって偉そうなんや?

18: 2017年10月25日(水)
>>8
マジでこれ

52: 2017年10月25日(水)
>>8
化石見つけた少年が誇らしげな顔しちゃいかんのか?

195: 2017年10月25日(水)
>>8
そら強いからやろ

251: 2017年10月25日(水)
>>8
お前それモクモク見てからでもいえんの?
スポンサーリンク

9: 2017年10月25日(水)
赤犬とか周り蒸発させて飛べはええやん
クロコも水奪えばいいだけ

12: 2017年10月25日(水)
その辺の奴らの精神力だと落ちても無言で沈んでくだけだぞ

23: 2017年10月25日(水)
>>12
Mr.3とかいうやられて浮いてるやつ

102: 2017年10月25日(水)
>>23
体の下にめっちゃ浮く木材があったんやぞ😡

14: 2017年10月25日(水)
海楼石で武装した海軍が出てこないのはなんで?

17: 2017年10月25日(水)
>>14
希少だから

26: 2017年10月25日(水)
>>17
ドフラミンゴのときめっちゃでかい海楼石の建物あったくせにそんな設定あるんか

361: 2017年10月25日(水)
>>17
船の底一面に貼り付けるくらいいっぱいあるんだよなぁ

20: 2017年10月25日(水)
海賊のくせにほとんど陸で戦っとるしな

35: 2017年10月25日(水)
>>20
1巻で出てきた後全然出てこない山賊

330: 2017年10月25日(水)
>>35
海賊最高が2000万の地域で山賊で800万てあいつかなり大物だよな

24: 2017年10月25日(水)
今は覇気の強さが戦闘力のたかさだからな
ロギアだからって得意面する時代は終わった

27: 2017年10月25日(水)
やっぱり魚人が最強やな

339: 2017年10月25日(水)
>>27
悪魔の実食べた魚人が最強なんだよなあ
スポンサーリンク

28: 2017年10月25日(水)
海上で船沈めたら終わりやろ
なんで誰もやらんの?

31: 2017年10月25日(水)
>>28
そういうのは尾田先生のさじ加減やからや

32: 2017年10月25日(水)
悪魔の実なしで海賊王の副船長のレイリー

36: 2017年10月25日(水)
敵で実食ってない強キャラっている?

59: 2017年10月25日(水)
>>36
ミホークが候補くらいか
敵かどうかは知らん

38: 2017年10月25日(水)
ジャック「ばやぐだずげろおおお」

44: 2017年10月25日(水)
1つ分かってる事

ベンベックマン>>>>>引退後のレイリー=黄猿

48: 2017年10月25日(水)
カタクリがだずげで!って言ってる姿を想像して草

105: 2017年10月25日(水)
ドフラさん海渡ってたけど結構危ないよな

50: 2017年10月25日(水)
なんか普通に泳げるやつ出てきそう

51: 2017年10月25日(水)
じゃあなんでシャンクスは一生カナヅチだぞとか慌ててたん

64: 2017年10月25日(水)
>>51
能力者だらけの世界で自分は強がって無能力貫いてるのに目をかけてる子供が能力者派閥行っちゃうのが悔しいんやろ

266: 2017年10月25日(水)
>>64
ルフィの血は最強やしあわよくば無能力軍団への仲間入り狙ってたんやろなぁ

67: 2017年10月25日(水)
どうせエアエアとか言って空気操って気泡の中にいるからセーフとかいうの出て来るやろ

70: 2017年10月25日(水)
>>67
ドラゴンだろ

68: 2017年10月25日(水)
羽があるエネルが最強でええか?

108: 2017年10月25日(水)
もうデメリットも大してないよな
最序盤はルフィが俺海賊としてオワッタ…みたいな感じやったのに
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508906213

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ