アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

バトル

1: 2017年10月25日(水)
悟空が勝てる要素ない

2: 2017年10月25日(水)
それなんご

4: 2017年10月25日(水)
悟空は惑星破壊レベルやろ

6: 2017年10月25日(水)
悟空が片手しか使えないとしても圧勝できるレベル

7: 2017年10月25日(水)
星矢のほうが強い

3: 2017年10月25日(水)
パワースピード防御力で悟空の圧勝

なお幻術

8: 2017年10月25日(水)
餃子の超能力がナッパに効かないのに幻術効くんか?
無理やろ

200: 2017年10月25日(水)
>>8
GTで踊り狂ってたゾ

205: 2017年10月25日(水)
>>200
申し訳ないが同人の話はNG
スポンサーリンク

10: 2017年10月25日(水)
戦闘描写がなにしてるか分からんからさすがのゴクウも戸惑うやろなぁ…

11: 2017年10月25日(水)
ガチれば余裕やろうけどサイヤ人は舐めプがあるから

12: 2017年10月25日(水)
え?ナルトって最後そんなに強くなるんか
螺旋丸だっけ?あれ習得したくらいしか見てないわ

13: 2017年10月25日(水)
>>12
強くなるで
惑星である破壊くらいは余裕やで

20: 2017年10月25日(水)
亀仙人ごときが月壊せる時点でナルトが悟空に敵うわけないわ
ヤムチャでも勝てる

23: 2017年10月25日(水)
セルで銀河破壊レベルだぞ?

25: 2017年10月25日(水)
悟空vsナルトより、ピッコロvsカカシが見たいわ、トリッキーで面白いと思うんやが

30: 2017年10月25日(水)
>>25
空飛べないから空中から気弾撃っとけばええやろ

640: 2017年10月25日(水)
>>30
ピッコロ「ふん」エネルギー彈バババッ
カカシ「神威っ神威っもうチャクラが…」

29: 2017年10月25日(水)
金髪1までなら敵いそうやがそれ以降は勝てなさそう

31: 2017年10月25日(水)
単純な肉弾戦でもガイに勝てるおらんやろ

33: 2017年10月25日(水)
サスケで倒せそう

39: 2017年10月25日(水)
ナッパ以上地球襲来ベジータ以下ってとこやろ
スポンサーリンク

40: 2017年10月25日(水)
ベジータ戦悟空:勝てる
超サイヤ人:運が良ければ勝てる
瞬間移動取得後:無理

こんな感じか?

42: 2017年10月25日(水)
>>40
超サイヤ人で無理

45: 2017年10月25日(水)
>>40
全部いけるやろ
超サイヤ人3でも術使えば楽勝よ

43: 2017年10月25日(水)
リャリャリャリャリャリャ!!
ってやられるだろナルト

49: 2017年10月25日(水)
岸本はかなりの鳥山信者だから悟空が勝つわ

64: 2017年10月25日(水)
悟空vsルフィvsナルトで戦うアニメあったよな…と思て検索したら、
ナルトやなくてトリコやった…

72: 2017年10月25日(水)
>>64
あの場にナルトおったら楽勝やったやろな描写的に

66: 2017年10月25日(水)
いくら悟空でも子供の誕生日を分身で済ませたりせんやろ

75: 2017年10月25日(水)
>>66
無職の猿と違って火影様は忙しいから…

73: 2017年10月25日(水)
>>66
超漫画版悟空「オラ悟飯が生まれた時もいなかったゾ」

76: 2017年10月25日(水)
>>66
そもそも誕生日覚えてなさそう

91: 2017年10月25日(水)
超の悟空らみてると
まじでナルトとかイタチのが強そう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508894100/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ