アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】24話感想 ダークマスクが背負う宿命
遊戯

 2017-10-25 18:52
プレメではじまって葵ちゃんで終わる…
最高かよ…
 2017-10-25 18:52
葵ちゃんの出番が多くて良かった
 2017-10-25 19:02
絶体絶命という所でプレイメーカーの言葉で再び燃え上がり見事撃破した鬼塚。しかしマスクチェンジで進化を表すというのは偶然の妙もあったんでしょうがゲノムへの切り替えしになってよかったですね。彼自身の前進しようとする気持ちがきちんと形になったのは嬉しい限りです
 2017-10-25 18:58
久々に遊戯王をリアタイ視聴
鬼塚はちゃんと勝ってくれてよかった
ヒールから元に戻るというデュエルもなかなか面白かった
AIはやはりと思ったが負けてしまったな
次回はハノイと引き続きデュエルか
 2017-10-25 18:52
遊戯王でウイルスはやべぇ...
弱体化されたとはいえ...
 2017-10-25 18:53
ハノイ幹部戦がメインキャラの成長イベントにも繋がるのめっちゃいいな
 2017-10-25 18:52
あの女幹部いい顔してたな
 2017-10-25 18:52
草薙さん最近ポエミー予告控えめだけどどうしたの?もっと弾けて良いんだよ
 2017-10-25 19:00
ドクターゲノムを倒したことを後悔する理由は、ハノイの幹部を倒したことで鬼塚がハノイから敵として狙われることになるから。といった理由なのか、それともゲノムの敗北が何かしら良くないことの引き金になってしまうからなのか
 2017-10-25 18:53
今週は鬼塚さんにスイッチが入る話だったが、来週あのおばさん幹部相手にブルーエンジェルは覚醒する感じかな
スポンサーリンク

 2017-10-25 18:56
来週が気になるアニメはいいアニメ。
 2017-10-25 18:55
遊作君と鬼塚君、共闘ルート入って満足…( ˘ω˘ )
 2017-10-25 18:55
ドクター・ゲノムの敗因:鬼塚のLPを鉄壁の100にした。
 2017-10-25 18:56
世界ナンバーワンのエンターテイナー鬼塚格好良かった(*´ I `*)
 2017-10-25 18:56
鬼塚さんが勝ってくれて良かった
はっきり組んだわけではないけどハノイを倒すという目的は同じ。ということで、プレメと鬼塚さんが半仲間化したのも嬉しいですが、ドクターゲノムの「いずれ私を倒したことを後悔する」が気になりますね
 2017-10-25 18:57
今週米村さんと前川さんの2人脚本だったけど今回の話的に前半後半で脚本分かれてた感じかしら
鬼塚対ゲノムは二週連続で米村脚本だったし
 2017-10-25 18:55
葵ちゃん結構めんどくさい立ち位置にいるんだけど
葵ちゃんの悩ましげな表情すごい好き
 2017-10-25 19:00
次回はウィルスということで闇・道化師の登場に期待
 2017-10-25 18:53
ウイルスデッキ……!?や、やめろォ!!!攻撃力1500以上のモンスターがァ!3ターンの間手札がァ!!!!
 2017-10-25 18:58
エマさん孤独な女感あってほんと好き…舞さんみたいな孤独を仲間が癒す的な展開ないかな…
スポンサーリンク

369: 2017年10月25日(水)
デュエルなし回減らすために後半詰め込んで行くことにしたのかな
ともかくようやく3人で共闘しようみたいな流れになったか、長かったな

386: 2017年10月25日(水)
>>369
本当に長かったよな誰かと共闘まで来るの

371: 2017年10月25日(水)
お兄様とブルエンはやっぱいいよな

373: 2017年10月25日(水)
面白かった
部長がなんか怪しく思ったけどいい人のままでいてほしいなあ

374: 2017年10月25日(水)
他が暗くて鬼塚だけが癒しだわ

377: 2017年10月25日(水)
>>374
2人ともクール系一匹狼だが鬼塚は引っ張るタイプだからチーム組むならリーダーになれそう

375: 2017年10月25日(水)
たった2人で1000人もいるハノイを相手するのは流石にきついと思う
プレメ鬼塚ブルエンでハノイと戦う流れか?

予告の鬼塚に似てる可愛らしい熊のぬいぐるみっぽいのは一体何なんだw

380: 2017年10月25日(水)
AIデュエリスト部隊次回まで持たなくて笑ったわw
公式チートの3枚ドロー搭載してて負けるとかパターンは一度攻略されるとダメだな
ハノイの残りの二人は財前兄妹になりそうな気がしてきた

島君なんかカッコいい事言ってたけど、まずイントゥザヴレインズしような?
あと部長が冷静すぎて彼も実はAIでは?って疑念が湧く

385: 2017年10月25日(水)
>>380
AI部隊は最初3割壊滅まで押せてたのがむしろ健闘した方だと思うわw
幹部クラスさえ来なければやれるやん

384: 2017年10月25日(水)
詰め込み感はあったがサクサク進むの好きな自分としては面白かったな今日は
ただリーダーは鬼塚さんなんだなw
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1508321773/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ