サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2017年10月24日(火)
・日本版
遊戯01

・米版
遊戯02

2: 2017年10月24日(火)
かわええ

3: 2017年10月24日(火)
めんどくさい国やなぁ

4: 2017年10月24日(火)
ほっぺつねったらいけないのか

5: 2017年10月24日(火)
頭の位置ずらしたやつすき

7: 2017年10月24日(火)
つねるのあかんの?


8: 2017年10月24日(火)
なんでダメなn?

12: 2017年10月24日(火)
>>8
暴力的だからやない?

13: 2017年10月24日(火)
>>12
そもそも取っ組み合いしてる時点であかんやん

14: 2017年10月24日(火)
百合になっとるやんけ

15: 2017年10月24日(火)
アメリカより日本の方が緩いのなんでなの?

ゲームだとアメリカのほうがやばくて日本は規制だらけだし

22: 2017年10月24日(火)
>>15
アメリカも人が人攻撃するのは規制厳しくなってきたで
だから人じゃないしゾンビにぶちかますゲームではっちゃけとるんや

36: 2017年10月24日(火)
>>22
最近はゾンビもやばなってきたからロボットきてるで

16: 2017年10月24日(火)
無理矢理関係を迫ってるみたいやん

23: 2017年10月24日(火)
暴力を振るってる表現は許さん!悪影響!

(銃声)

42: 2017年10月24日(火)
子供が平気で銃持ってる国がなんでこんなことやってんの?


24: 2017年10月24日(火)
弱くね?

28: 2017年10月24日(火)
こういうの好き

72: 2017年10月24日(火)
いつの間にこんな萌え絵になったんや

30: 2017年10月24日(火)
1枚目は喧嘩してるような絵に見える 
2枚目は襲おうとしたところに助けが入った絵に見える

71: 2017年10月24日(火)
ほっぺつねってなかったらただ単に押し倒してる場面やんけ

31: 2017年10月24日(火)
アメリカってプロレスの本場なのになんで?

37: 2017年10月24日(火)
>>31
あいつらは、絶対に家ではやるなよ!毎回CM流すからな

カード見て真似する奴らがおるんとちゃうか

38: 2017年10月24日(火)
そら子供用商品に暴力描写はいかんでしょ
日本は子供じゃなく頭おかしい連中用だからおk

70: 2017年10月24日(火)
アメリカ版のワンピースやとサンジがタバコの代わりにチュッパチャップス舐めてるって聞いて草生えた


1000: オススメの人気記事

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508811406/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ