アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【戦刻ナイトブラッド(戦ブラ)】4話感想 真田ファミリア
ヴァンプ

 2017-10-24 23:46
真田の回でまさかの政宗様登場とか!興奮しすぎて胃が痛い!!
戦ブラCMで真田と伊達はしんどい!楽しすぎ!!
 2017-10-24 23:42
一礼する豊臣軍師見て武将だなとか礼儀作法がアニメでも素晴らしすぎて一人で騒いでしまった……(・・;)
 2017-10-24 23:38
【第4話感想まとめ】
・真田領に行こうぜ!
・結月ちゃん風邪でダウン
・3ばかわいい
・信之さんマジママ
・ラッキースケベ
・幸村くんと大根収穫
・政宗さん第1話振りに本編登場
・初な幸村くんぐうかわ
・真田軍テーマ曲ED
・アイドル衣装っぽい
 2017-10-24 23:37
やばいっす!!
幸村が可愛すぎる!!
で、秀吉様の執着っぷりパネェっす!!
 2017-10-24 23:37
真田軍、可愛かった。でも秀吉様のインパクトがすべてをかっさらう。
スポンサーリンク

 2017-10-24 23:40
4話の感想言います。


以上です。
 2017-10-24 23:28
予想はしてたけど、秀吉さんほんとに来たよ笑
 2017-10-24 23:37
今日の #戦ブラアニメ 真田軍だったから消化不良。早く織田軍…丹羽長秀を出しておくれよぉ。
 2017-10-24 23:36
はぁ、真田軍はかわいいし親切だし楽しいしかわいいから最高だと思う
アニメ真田回よかった
 2017-10-24 23:32
織田&上杉VS豊臣&?
ってなるのかな…それとも豊臣は同盟を組まずに…うーん。でも3話で豊臣軍だけで織田を倒すって言ってたしなぁ……むしろ戦がおもった私の想像以上におおきいかもしないし……戦ブラ奥深いわぁ〜考察楽しい😊
 2017-10-24 23:29
真田軍もうアイドルじゃん。最高だよ。
スポンサーリンク

 2017-10-24 23:37
信長様のEDとても楽しみですなー😊
宝塚のトップスターやんのかねーw
 2017-10-24 23:30
むぅぅぅー
今週も長秀さんいらっしゃらなかったよー(ToT)
 2017-10-24 23:29
EDの洋服Verより色んな和装とか洋装をくれ
 2017-10-24 23:27
やっぱり信之兄さんはママだった
 2017-10-24 23:27
提供絵の真田軍マジ家族……
 2017-10-24 23:27
エンドカード、いい生活感だ。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:ツイッターhttps://twitter.com/?lang=ja

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ