アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年10月22日(日)
1 (中) URAHARA
2 (二) Just Because!
3 (右) つうかあ
4 (左) ダイナミックコード
5 (一) 王様ゲーム
6 (三) お酒は夫婦になってから
7 (遊) ネト充のすすめ
8 (捕) ブレンドS
9 (投) このはな奇譚

6: 2017年10月22日(日)
>>1
神アニメばかりなんだww

24: 2017年10月22日(日)
>>1
Justbecauseいれるのやめろ!

just15

885: 2017年10月22日(日)
>>1
ネト充入ってて有能や

25: 2017年10月22日(日)
勝率3割やな

9: 2017年10月22日(日)
お酒は夫婦の嫁さん可愛すぎんか?
旦那はもう仕事辞めてるん?

大人04

10: 2017年10月22日(日)
ダイヤモンドちゃんをすこれ

ダイヤ

13: 2017年10月22日(日)
>>10
ここすき

15: 2017年10月22日(日)
ダイヤモンド人気やけど茅野ボイスでボクっ娘なの聞いててなんかむず痒くなるわ

18: 2017年10月22日(日)
宝石ってたまに普通の作画になる時あるよな

46: 2017年10月22日(日)
>>18
2D使い分けとるな
スポンサーリンク

20: 2017年10月22日(日)
ボールルーム見てる奴っておらんのか?

ボール05

30: 2017年10月22日(日)
>>20
いるそ

33: 2017年10月22日(日)
>>20
ぐうおもろい
女の子可愛い

44: 2017年10月22日(日)
>>20
見てる前期で一番すきだった

50: 2017年10月22日(日)
>>20
結構おるやろ
質アニメ枠やし

22: 2017年10月22日(日)
牙狼が無いやり直し

26: 2017年10月22日(日)
ギャグ回面白かったわ

体操

39: 2017年10月22日(日)
>>26
選挙行かなきゃ

36: 2017年10月22日(日)
うまるちゃん忘れたんなや

49: 2017年10月22日(日)
昨日のサンシャイン流石にキツかったわ

66: 2017年10月22日(日)
>>49
あんなもんにキツいとかキツくないとかあるんか?

102: 2017年10月22日(日)
>>66
テンプレセリフ言うだけの鳴き声コミュニケーションがきつい

サンシャイン17

45: 2017年10月22日(日)
サンシャインは無印の留学の下りとか雪掻きの下りのラブライブ節が1話から全開だからほんと人選ぶと思う

55: 2017年10月22日(日)
ダイナミックコードしか見てない

ダイナミック11

65: 2017年10月22日(日)
やっぱインフィニティフォースだわ

58: 2017年10月22日(日)
つーかインフィニティフォース見てるJ民ってそんなおらんのやな…
まぁ今の若い子には受けそうにないけど…

インフィ03

59: 2017年10月22日(日)
牙狼が面白い
恵体だから強さに説得力あるわ

牙狼03

62: 2017年10月22日(日)
dies iraeのもっさり戦闘どうにかならんのか

63: 2017年10月22日(日)
マジでいぬやしきしか見てない
スポンサーリンク

71: 2017年10月22日(日)
悲しいけど売れないだろうなあって思う作品
宝石の国
王様
ネト
ブレンド
ここらへんやな 内容は別としてな

86: 2017年10月22日(日)
>>71
ブレンドS売れてほしいけどなあ
きららそろそろ新規タイトルで売れるのださんとやばいやろ

96: 2017年10月22日(日)
>>71
王様は残当
あとキノ少女終末まほ嫁クジラの雰囲気枠も多分あかんやろ

107: 2017年10月22日(日)
>>96
まほ嫁は中堅クラスの売上は確定してる

魔法13

81: 2017年10月22日(日)
魔法使いの嫁宝石の国キノの旅クジラの子
質アニメ厨大歓喜やな
あとボンさんオリジナルがあれば完璧やった、血界でもええけど

78: 2017年10月22日(日)
ネト充はComicoの中では、そうComicoの中では一番おもろいんやけど運営が作者を酷使しすぎて破壊したンゴねえ

ネト充10

108: 2017年10月22日(日)
>>78
こマ?
休載してんのか?

193: 2017年10月22日(日)
>>108
作者が体調壊して二年前から休載中や

83: 2017年10月22日(日)
ドラゴンボールが一番面白いこと忘れてた

84: 2017年10月22日(日)
今期ブヒれるアニメはブレンドSだけ?

ブレンド09

88: 2017年10月22日(日)
>>84
ゆゆゆもあるで

92: 2017年10月22日(日)
>>84
あれ男居ない方が絶対良かったやろ

97: 2017年10月22日(日)
>>84
キノ

98: 2017年10月22日(日)
>>84
このはな奇譚

このはな25

90: 2017年10月22日(日)
カルディアちゃんをすこって😭

コード1
コード2

170: 2017年10月22日(日)
>>90
これは何のキャラクターや?

177: 2017年10月22日(日)
>>170
Code:Realize

208: 2017年10月22日(日)
>>90
女向けなのに普通に見とるわノゴローもいるしな

231: 2017年10月22日(日)
>>208
ノゴローキャラすこ!w

男も普通に見られるよな
正直かなり楽しみ

243: 2017年10月22日(日)
>>90
これでCV早見沙織やろ
最高やな

117: 2017年10月22日(日)
終末旅行、石田彰とか出したんか
なら他のゲスト声優もええ人出してきそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508648900/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ