アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ポケモン

1: 2017年9月14日(木)
ぱっと見でタイプがわからない

5: 2017年9月14日(木)
ルビサファまではセーフだよな

6: 2017年9月14日(木)
4では

8: 2017年9月14日(木)
正直第五世代のデザインが一番好き

9: 2017年9月14日(木)
第一世代のコイルさんにも同じこと言えんの?

11: 2017年9月14日(木)
ダゲキ、ナゲキきらい

15: 2017年9月14日(木)
生物感がない定期

16: 2017年9月14日(木)
バリヤードも大概定期

17: 2017年9月14日(木)
でも初代の人型ポケモンも大概だろ
スポンサーリンク

18: 2017年9月14日(木)
お前ダイパ世代だろ

20: 2017年9月14日(木)
ルビサファから始めたけどダイパも好きやで
第五世代はなんというか色のバランス取れてないしタイプわからなくてストレス
アギルダーとかズルズキンとか

21: 2017年9月14日(木)
BWが好きなポケモン多い

23: 2017年9月14日(木)
こういうのルビサファの時が一番言われてたような気がする

24: 2017年9月14日(木)
あと付け焼き刃なポケモンが気になる
締め切りギリギリに急いで作りましたみたいな
三猿 ダゲキナゲキ クリムガン バイバニラ

25: 2017年9月14日(木)
金銀までは全然行ける
ルビサファもまぁいける
それ以降はひどい

26: 2017年9月14日(木)
言っとくけどUBはポケモンじゃないからな
違和感あって当たり前

28: 2017年9月14日(木)
ルージュラとか何タイプかわからなすぎだろ

29: 2017年9月14日(木)
デザインというか立体的になってからきもくなった奴多数
ルギアとかミュウツーとか

31: 2017年9月14日(木)
>>29
初代はいってんぞ

33: 2017年9月14日(木)
>>31
3dモデルに変わってからってことじゃない?

32: 2017年9月14日(木)
第四世代見たけどマンムー以外ありだし普通にいい方だろ
スポンサーリンク

35: 2017年9月14日(木)
なんだかんだで初代のデザインが一番好き

41: 2017年9月14日(木)
満遍なくダサいのは4世代

42: 2017年9月14日(木)
デザイン変わったのはルビサファだろ

44: 2017年9月14日(木)
>>42
3はまだ1と2の名残があるポケモンはたくさんいたじゃん

46: 2017年9月14日(木)
デザインに金かけなくても売れるからな
力いれなくなるのはあたりまえ

48: 2017年9月14日(木)
>>46
数多くのデザイナーがデザインしてるんですが

47: 2017年9月14日(木)
だんだんご当地キャラみたいになってきたな

49: 2017年9月14日(木)
>>47

ごとうちキャラがポケモンに似せてきた

54: 2017年9月14日(木)
第五世代は虫が秀逸

59: 2017年9月14日(木)
外人からしたら格好いいんだろ

60: 2017年9月14日(木)
つかドットが良かった
3Dにしたから違和感を感じる

55: 2017年9月14日(木)
ポケモンっぽいデザインって難しいよね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505355694/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ