アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

シシオ

1: 2017年9月12日(火)
志々雄真実で良いか?
こいつ勝てないだろと絶望的な気持ちになったのは志々雄だった

2: 2017年9月12日(火)
結局天翔龍閃でも倒せなかったもんね
化け物やで

3: 2017年9月12日(火)
カーズ最強

4: 2017年9月12日(火)
バーンだな
「今のはメラゾーマではない・・・メラだ」

71: 2017年9月12日(火)
>>4
紋章2個でた時点で正直イケると思ってました

5: 2017年9月12日(火)
トグロ

7: 2017年9月12日(火)
あの人なんで包帯まいてるの
スポンサーリンク

9: 2017年9月12日(火)
赤カブト

10: 2017年9月12日(火)
キン肉マンの悪魔将軍かな

11: 2017年9月12日(火)
私の戦闘力は53万です

12: 2017年9月12日(火)
柔道部物語の西野

15: 2017年9月12日(火)
ししおって負けてないよね??
勝利寸前で勝手に発火して自滅したイメージ
昔の思い出美化でもう1回ちゃんと読んだら主人公に負けてたのかな?

16: 2017年9月12日(火)
ラオウだろJK

17: 2017年9月12日(火)
聖闘士星矢あたりじゃない

21: 2017年9月12日(火)
夜神月だろ

22: 2017年9月12日(火)
むしろシシオって
え?何その能力?それだけ?
って感じじゃなかった?
ゼッテー瀬田宗次郎のがつえーだろ

24: 2017年9月12日(火)
>>22
わかる
手袋の爆弾と不発の奥義だしな

23: 2017年9月12日(火)
普通にジョジョ3部のディオ
時止めるとかズルすぎる

45: 2017年9月12日(火)
>>23
ディオは一部の時の方が圧倒的感があった
スポンサーリンク

27: 2017年9月12日(火)
圧倒的力量からくる余裕で部下やら敵に丁寧語使うフリーザを超えるのは難しいよな
敵とかに丁寧語使ったらフリーザのパクリって言われちゃうし

29: 2017年9月12日(火)
フリーザの丁寧語が返って凄みを増してる
鳥山明はすごいわ

30: 2017年9月12日(火)
聖闘士星矢のシャカ

32: 2017年9月12日(火)
ラオウ
フリーザ
バーン
ディオ
悪魔将軍
赤カブト

志々雄はジャンプ歴代でも七位くらいだな

33: 2017年9月12日(火)
魔人ブウ

34: 2017年9月12日(火)
藍染

37: 2017年9月12日(火)
封神演義のジョカもあんまり語られないけどラスボスとして申し分ない強さと恐さと得体の知れなさがあって好き

50: 2017年9月12日(火)
無限ツクヨミの人

54: 2017年9月12日(火)
まあ圧倒的絶望感で言えば人類妖怪が結束して総出でかかってやっと打ち倒せたうしおととらの白面の者だろうな
シシオとか所詮人だし

60: 2017年9月12日(火)
幽遊白書の飛影陣営の躯かな

64: 2017年9月12日(火)
バーン様を倒しても地上破滅は免れないと分かった時の絶望感

75: 2017年9月12日(火)
ビィトも面白いけどダイの魔界編もいつか描いて欲しい
大魔王バーン冥竜王ヴェルザーと並ぶ魔界の大ボスがどんなのか見たい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505138821/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ