アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴン23

1: 2017年10月22日(日)
ナッパで間違いないよな

2: 2017年10月22日(日)
ジレンやぞ

54: 2017年10月22日(日)
>>2
これだわ
どうやって勝つのか見当もつかん

15: 2017年10月22日(日)
ナッパさん暇そうやね

3: 2017年10月22日(日)
桃白白
タンバリン
ナッパ

4: 2017年10月22日(日)
ベビー👶

5: 2017年10月22日(日)
ビル巣

6: 2017年10月22日(日)
ドラム
スポンサーリンク

10: 2017年10月22日(日)
ブルー将軍やぞ

11: 2017年10月22日(日)
視聴者に対してならフリーザかセルやな

13: 2017年10月22日(日)
フリーザの第二形態やぞ

ハゲがボデーを角で串刺しにされた時

19: 2017年10月22日(日)
ピッコロ大魔王

20: 2017年10月22日(日)
逆に一番絶望を与えなかったのは?

33: 2017年10月22日(日)
>>20
初登場時のセル

96: 2017年10月22日(日)
>>33
完全版24の最後の抜け殻のとこホラーすぎやろ

184: 2017年10月22日(日)
>>20
ヤムチャ

22: 2017年10月22日(日)
触ったら人参になるやつだろ

25: 2017年10月22日(日)
魔人ブウがゴハンにキレた時定期

29: 2017年10月22日(日)
ジレン定期

34: 2017年10月22日(日)
さすがにフリーザやろ
悟空の戦闘力が180,000つって読者に興奮与えた翌週に私の戦闘力は530,000ですやぞ
スポンサーリンク

37: 2017年10月22日(日)
ピッコロの地域指定して壊滅させていく奴絶望感あった

39: 2017年10月22日(日)
アックマン

47: 2017年10月22日(日)
キッズにはわからないやろうけど正解はリクームやで
ラディッツより圧倒的に強いって前提がナッパにはあったしピッコロ程度じゃ歯が立たないのは読めてた
けどあんなに強かったベジータが歯が立たないリクームはもう絶望感しかなかった

88: 2017年10月22日(日)
>>47
リクームは悟空が控えてるからなー
そういう意味ではナッパもやが

やっぱり20倍界王拳が通用しなかったところやろ

110: 2017年10月22日(日)
リクームはまだこいつレベルが何人も控えてるのかっていう絶望感が凄い

49: 2017年10月22日(日)
崖いっぱいのメタルクウラ

58: 2017年10月22日(日)
>>49
1人やっと倒したあとのアレやからほんまやばい

61: 2017年10月22日(日)
割とマジで絶望感半端ないのは初期のピッコロ大魔王だと思うな

76: 2017年10月22日(日)
悟空さんが珍しくワクワク出来なかったラディッツ

81: 2017年10月22日(日)
ワイ「どうせ悟空の新形態でジレンボコるんやろ」
ワイ「ファッ!?」

85: 2017年10月22日(日)
こんなんジレンしかないやん

91: 2017年10月22日(日)
ダメ元で魔封波使って見ればええのに緑色の宇宙人にでも通用するんやし

103: 2017年10月22日(日)
悟飯吸収した魔人ブウだよ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508076540/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ