アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール26

1: 2017年10月20日(金)
宇宙サバイバルになってずっとおもろいわ

3: 2017年10月20日(金)
作画は?

5: 2017年10月20日(金)
>>3
1時間スペシャルとかベジット回とかここぞの時は凄いで
比較対象がワンピースだけど

9: 2017年10月20日(金)
>>3
ここずっとええやろ
初期が酷すぎただけや

6: 2017年10月20日(金)
強者以外の雑魚の馴れ合いバトルつまらんわ

7: 2017年10月20日(金)
👽俺が行く

ドラゴンボール34

10: 2017年10月20日(金)
ちょっとジレン強過ぎてうーん
破壊神より強いとかなんやねん

12: 2017年10月20日(金)
17号が丸くなって妻子持ちで16号の意志継いで動物の保護活動とか涙が出ますよ

31: 2017年10月20日(金)
>>12
いい話だよな
16号の話出さなかったのもまたいい

13: 2017年10月20日(金)
👽待ってやる
スポンサーリンク

14: 2017年10月20日(金)
最新話でシャンパが気を遣ってて草

16: 2017年10月20日(金)
第7宇宙ちょっと強すぎて緊張感ないよな
もうジレンくらいしか強いのおらんやろ

17: 2017年10月20日(金)
ジレンじゃなくこっちがラスボスやぞ

ラスボス2
ラスボス

35: 2017年10月20日(金)
>>17
可愛い

80: 2017年10月20日(金)
>>17
くっそ強そう

82: 2017年10月20日(金)
>>17
ジレンと悟空の戦いを😨って顔で見てたぞこいつ

91: 2017年10月20日(金)
>>82
弱くてビックリしたんやろ

27: 2017年10月20日(金)
>>17
ジャネンバみたいに変身するんやったらええわ

32: 2017年10月20日(金)
まだ第4宇宙に出てきてないのが2人おるやろ

21: 2017年10月20日(金)
トランクス編のが良かったわ
今の展開の犠牲になっとるけど

29: 2017年10月20日(金)
>>21
最後はトランクスが止め刺してめでたし、めでたしで良かったのにな

23: 2017年10月20日(金)
ジレンに魅力ない時点で面白くなりようがない

26: 2017年10月20日(金)
>>23
👽失せろ

28: 2017年10月20日(金)
>>23
これよこれただ強いだけやもんな今んとこ
まぁ掘り下げはあるんやろけど

25: 2017年10月20日(金)
名前はちょっとあれだけど身勝手の極意が状態がカッコ良くて嬉しい

42: 2017年10月20日(金)
>>25
なおBGM

46: 2017年10月20日(金)
>>42
結構叩かれてるけど古臭くて嫌いじゃない

49: 2017年10月20日(金)
>>42
ドラゴンボールらしさはあったやろ
それがいいかは別として
スポンサーリンク

143: 2017年10月20日(金)
元気玉で場外使ったのは引いたわ
ズルすぎやろ

164: 2017年10月20日(金)
>>143
ワイも思ったわ
あれ有りなら気の受け渡しで回復しまくれるやろ

30: 2017年10月20日(金)
サイヤ人関係ない強化形態やし、フリーザもそのうちなりそう

44: 2017年10月20日(金)
>>30
ゴールデンフリーザキモいしなって欲しいな

38: 2017年10月20日(金)
カリフラちゃんすこ
さいかわキャラ18号から奪えるやろ

48: 2017年10月20日(金)
>>38
ぼくはケールちゃん

40: 2017年10月20日(金)
第4宇宙ラスボス説の出処ってどこなんや

56: 2017年10月20日(金)
>>40
ビルスより強い破壊神がおってそこに破壊神より強い奴が居るって発言があって
漫画版でビルスに勝った相手が第四宇宙のキテラと判明

51: 2017年10月20日(金)
鳥山はラスボスをゆるキャラにするの好きなんか?

57: 2017年10月20日(金)
>>51
鳥山は敵キャラをあからさまに強そうでかっこいいデザインにするの嫌いらしいで

126: 2017年10月20日(金)
鳥山明ってゴテンクス嫌いなんかな
原作であれだけ尺とってたのに

130: 2017年10月20日(金)
>>126
ネタ枠と考えてそう

138: 2017年10月20日(金)
>>126
今のご時世子供戦わせると面倒なんやろ
市街地破壊も無くなったのと同じで世界に配信する為にそうなったんや

19: 2017年10月20日(金)
興奮すっぞ宇宙へゴー

90: 2017年10月20日(金)
氷川きよしのOPは歴代の名曲に肩並べてるぞ
イントロからかっこよすぎる

95: 2017年10月20日(金)
>>90
最後のおったまげ以外は映像合わせてかなり良いね

123: 2017年10月20日(金)
フリーザの扱いはどうなるか気になるな
最後の最後に裏切ってラスボスになるかそのままほんとに仲間になるのか

100: 2017年10月20日(金)
フリーザは破壊神より強くなるまで裏切れないしこのまま仲間で終わるんかな

108: 2017年10月20日(金)
フリーザがピッコロ曲線たどり始めてるやん

136: 2017年10月20日(金)
あと時間半分あるしジレンの他にまだ何かあるやろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508499374/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ