アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ブレンド・S(ブレンドエス)】3話感想
※一部原作のネタバレあり

ブレンド07
ブレンド02ブレンド03
ブレンド04ブレンド05
ブレンド06ブレンド08
ブレンド09ブレンド10
ブレンド11ブレンド12

 2017-10-22 00:58
ふぅ、今週も最高だったぜ。
まさかのシカちゃんだったしもう言う事なしやな
 2017-10-22 00:59
『ブレンド・S』の視聴完了。 いろんな現実を目の当たりにして、真っ白になっていたのが面白かった(笑)
 2017-10-22 00:58
苺香ちゃんに膝枕してもらいたい人生だった
 2017-10-22 00:57
まさかシノとひふみんが出るとは思っても無かった。これがまんがタイムきららの力か。ありがとうございます!
 2017-10-22 00:58
女の子の苺香よりも、男の店長の方がヒロインしてるのよくわかりませんね
 2017-10-22 00:57
最近ほんとおしゃれなオタク女子増えたよね
 2017-10-22 00:57
後輩はおねえさん(健全)ってどういうことなのwww
 2017-10-22 00:57
後輩はお姉さん

まぁ大学とかでも年上なのに後輩とかあるし仕事でも年上なのに部下とか派遣社員とかありますよね……
 2017-10-22 01:02
苺香ちゃん×店長が思いの外可愛いな!この二人くっつくのかなぁ(笑)。
きららなのにノマカプが成立するとか本当にレアいな(笑)。
スポンサーリンク

 2017-10-22 01:03
ブレンドs可愛すぎたっ!
次回も楽しみ♡(*´꒳`*)
 2017-10-22 01:02
3話見ました。お出かけと忘れ物(同人誌)回。店長を応援したくなった。今週も苺香ちゃん可愛かったなぁ。次回、新キャラ楽しみ。
 2017-10-22 01:03
シノとひふみんがちゃんとそれぞれのキャラデの人に描いてもらってるっぽいのが超豪華
 2017-10-22 01:04
癒されるし
強引に突っ込むしかないの一言で
視聴継続決定
 2017-10-22 00:57
ごちうさにきんモザ要素まじゃりんこしたような要素があったなw
ってか直球でしたなww
 2017-10-22 00:58
薄い本の忘れ物の書き方が自費出版本…間違ってはないがその発想はなかった…
 2017-10-22 00:58
種崎敦美を信じろ、きららアニメで種崎敦美の声が聞けることに感謝しよう
 2017-10-22 00:58
『ブレンド・S』3話観ました。全編ご褒美過ぎました。ドSからの膝枕。そしてデートでペアルック。不意討ちクラスの展開尽くしでもう大爆笑でした。後半もスゴかった。各々の同人誌へのリアクションが素敵だったし、読みたい心理欲求の描き方も素晴らしいです!いやぁ楽しかった(笑)
 2017-10-22 00:58
今回は今までで一番好きな回かもしれない。 こういうのが観たかったんだね。
スポンサーリンク

876: 2017年10月22日(日)
3話見た、どんどん面白くなっていくな

862: 2017年10月22日(日)
加隈氏が苺香ちゃんの母だったな
母親役やる時期に入ったのか

863: 2017年10月22日(日)
5歳で国に飽きた苺香ちゃんが海外に憧れるのは必然ってことで

864: 2017年10月22日(日)
Aパートはなんだ、きんモザとのコラボ回なのか?
と思ったらEDにちゃんと協力で入ってるし・・・
Bパートは苺香ちゃんの本説明部分が非常にツボったがw

圧倒的にツインテちゃん成分が足りない

868: 2017年10月22日(日)
>>864
単に設定がこけしと被っただけだな。
つーか早速次話からお姉さん働きだすのね。

877: 2017年10月22日(日)
まいかちゃんのキャラ輝いてるな、設定最大限に活かして色んなシーンでまいかちゃんの設定活用してる
キャラの動かし方上手くて、ほーってなったわ

880: 2017年10月22日(日)
苺香のドSネタだけだとマンネリあるから
後半の展開はよかったな

881: 2017年10月22日(日)
黒髪美少女ならなんで千夜出さないんだ!??

882: 2017年10月22日(日)
まいかちゃんに縛られるのはご褒美だよな!!
それにしても店長×苺香ちゃんマジフラグ立ってるのか、お揃いのプレゼントって

888: 2017年10月22日(日)
>>882
1話の「今日はいい事ありそうです」をハモってる時点でかなりのフラグっぽい。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507656387/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ