アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

cc

1: 2017年10月12日(木)
すこ😊

2: 2017年10月12日(木)
なお後半空気

4: 2017年10月12日(木)
めっちゃわかる
CCは最高の女

11: 2017年10月12日(木)
モザイクカケラは名曲ンゴねぇ…

16: 2017年10月12日(木)
千草かな

18: 2017年10月12日(木)
ワイ扇、これからの日本の為に精一杯尽くす事を決意

20: 2017年10月12日(木)
結局本名明かされんかったな
スポンサーリンク

21: 2017年10月12日(木)
ほんまこの辺でロボアニメバブル終わったんやろな

22: 2017年10月12日(木)
>>21
最近はクロスアンジュがあるから…

24: 2017年10月12日(木)
>>21
ギルティクラウンが悪いよーギルティクラウンが

27: 2017年10月12日(木)
>>21
ヴヴヴ「」

31: 2017年10月12日(木)
戦闘シーンに極振りしたマジェプリ好きやったで

37: 2017年10月12日(木)
三期って今更何やるんやろなあ

43: 2017年10月12日(木)
>>37
扇レクイエムやろなぁ…

38: 2017年10月12日(木)
まぁゆーてもスザクが強すぎたなw

40: 2017年10月12日(木)
コードギアス途中から当たり前のように空飛び始めて萎えたわ
陸戦がかっこよかったのに

183: 2017年10月12日(木)
>>40
毎度のように地面崩されてやられてんのに対策しないとか、
それじゃプリン伯爵ただのバカじゃん

219: 2017年10月12日(木)
>>183
???「しまった!ルルーシュの常套手段か!」
スポンサーリンク

48: 2017年10月12日(木)
アーニャもシャーリーもゆきのもかわいいやろ

50: 2017年10月12日(木)
3期はどうせゼロ騙る奴が出てくるんやろなぁ

51: 2017年10月12日(木)
扇ってルルーシュよりヘイトを吸収しとるな

64: 2017年10月12日(木)
>>51
視聴者視点から見るとほんといいところないどころかイラつくことしかしとらんからな

56: 2017年10月12日(木)
目開ける前のナナリーは可愛かったんやけどなぁ

57: 2017年10月12日(木)
2期の曲はほんとイマイチやったな
COLORSとモザイクカケラの鉄壁コンビほんとすき

62: 2017年10月12日(木)
3期はEGOISTでも使うんかね?

76: 2017年10月12日(木)
>>62
それだけでアニメの評価上がりそう

89: 2017年10月12日(木)
いうほど扇ってksか?
あれほど露骨にアホやと狂言回しみたいな感じして全く不快じゃなかったわ
ニーナは絶対許さん

111: 2017年10月12日(木)
扇はどうしても日本より褐色ババアに執着してるようにしか見えんから

演出次第ではもう少しマシになった可能性はある

132: 2017年10月12日(木)
あの作品は初代ガンダムをモチーフにしてるんか?
ルルーシュとか立場がシャアみたいやし
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507739698

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ