アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

異世界

1: 2017年10月21日(土)
時計
カーナビ
深夜のファミレス
カメラ
携帯ゲーム
手帳
懐中電灯

2: 2017年10月21日(土)
クッソ怪しい携帯サイト

3: 2017年10月21日(土)
ワイの人生

5: 2017年10月21日(土)
バトルガールハイスクール

6: 2017年10月21日(土)
地図

7: 2017年10月21日(土)
新聞

8: 2017年10月21日(土)
ゲーセン

128: 2017年10月21日(土)
>>8
ほんまこれ
全然客いねえ

206: 2017年10月21日(土)
>>128
ジジババ狙いのメダルゲームでなんとか食いつないでる状態やな

9: 2017年10月21日(土)
ワイの単位
スポンサーリンク

12: 2017年10月21日(土)
2ch

15: 2017年10月21日(土)
時計やカメラはガラケーの功績やろ

16: 2017年10月21日(土)
深夜のファミレスってどうゆうことや?

17: 2017年10月21日(土)
むしろ携帯ゲームはスマホによって進化した
グラブルやポケモンgoみたいに

35: 2017年10月21日(土)
人間関係
繋がりも増えたが

46: 2017年10月21日(土)
チャットやってた奴おるんか
あれ楽しかったよな

34: 2017年10月21日(土)
CSゲーム

47: 2017年10月21日(土)
ps4買ったけど確かにスマホのゲームよりすぐ飽きたわ。

60: 2017年10月21日(土)
そーいえばストラップは完全にスマホに消されたな

72: 2017年10月21日(土)
ガキかよ
大人は時計使うぞ

81: 2017年10月21日(土)
パソコンの普及

84: 2017年10月21日(土)
暇つぶし需要全部やろ
具体的には雑誌やな

85: 2017年10月21日(土)
マジレスするとネットリテラシー

90: 2017年10月21日(土)
キャリアメール

99: 2017年10月21日(土)
会話

102: 2017年10月21日(土)
紙媒体のモノもそのうち無くなるんかねぇ

108: 2017年10月21日(土)
>>102
ワイみたいなコレクター要素ある奴はやっぱ紙で買うで

213: 2017年10月21日(土)
>>102
高齢化が進んで画面がしんどくなったらまた紙に戻るんちゃう?
スポンサーリンク

116: 2017年10月21日(土)
なんやかんやで携帯とか持ってない時代の方が~っていうけど
便利だわ

122: 2017年10月21日(土)
>>116
今じゃスマホ無いのが信じられんわ
旅行行くときも風景見るよりスマホいじる時間のが長いし

117: 2017年10月21日(土)
目覚まし時計

120: 2017年10月21日(土)
>>117
これこそ大打撃やな

121: 2017年10月21日(土)
>>117
ワイはスマホの目覚ましとか全然信用しとらんから普通に使っとる

125: 2017年10月21日(土)
なんか事故とか起こしたら周囲に動画撮られるんやろないう恐怖感は増した

130: 2017年10月21日(土)
>>125
わかる
SNSほんま怖いわ

136: 2017年10月21日(土)
衰退したもの挙げればスマホのせいに出来そう

138: 2017年10月21日(土)
ワイも上陸したての頃はiPhone持ってる奴なんやコイツと思っとったけどめっちゃ最先端いっとったんやなあいつ

142: 2017年10月21日(土)
今のガキから1ヶ月スマホ取り上げたら何するんやろな

148: 2017年10月21日(土)
>>142
大人も一緒になってスマホやからなぁ…

144: 2017年10月21日(土)
ネトゲはソシャゲ出てから廃れたよなあ
メイプルとか見る影もないで

151: 2017年10月21日(土)
>>144
FFやROがまだサービス終了してないことに戦慄する

137: 2017年10月21日(土)
そのうちPCもつぶすんかなぁ
これから買い換えようと思ってるのに不安やわ

180: 2017年10月21日(土)
ネットはやっぱデカい画面で見たほうがええ
スマホは小さすぎるねん

181: 2017年10月21日(土)
TSUTAYAはもう完全に下火やろうな

183: 2017年10月21日(土)
子供の学力低下とかはないんかな
読書量とか減ってそうやけど
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508522941/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ