アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【牙狼〈GARO〉-VANISHING LINE-】3話感想 GINA
牙狼

 2017-10-21 02:01
実はまだ3話目なのにジーナの他にレギュラーがソードしか喋っていなかったり。ザルバは映ってたけど今回は喋らず、ルークやヒロインたるソフィは影も形も出てこなかったが、おかげで余計な事を気にせず、ジーナの初登場回を楽しめたと思えばいいのだろう。
 2017-10-21 02:00
今日の回は実写でやってください。
 2017-10-21 01:55
第三話もめちゃめちゃ面白かったーっ!PC本体のホラー意外と可愛かった(笑)にしても、アクションが相変わらず凄すぎてっ!次回はお兄ちゃん回なのね。にしてもこれ、ハリウッドで実写化されてもいい感じのアメコミ感。
 2017-10-21 01:54
電子系ホラーもなかなか面白いね、ジーナが不二子みたいなナイスバディだったw
 2017-10-21 01:51
そういや今日は初の屋内戦闘だったからザルバイクの仕事無かったな
 2017-10-21 01:52
やっぱネロは松岡くんだったか。松岡くんとノッブの共演は俺得
 2017-10-21 01:51
お。来週はまたソフィ出る!今回は一切出番なかったからね…
 2017-10-21 01:53
次回から本筋が動き出すかな?
スポンサーリンク

689: 2017年10月21日(土)
ツケ押し付けられたwww

695: 2017年10月21日(土)
何かシティハンターみたいなオチでワロタ。

670: 2017年10月21日(土)
不二子ちゃん感あるなこのキャラ

704: 2017年10月21日(土)
近作のルパンよりもルパンテイストな回だったw

712: 2017年10月21日(土)
>>704
これwwww

706: 2017年10月21日(土)
デンジュモク進化したらあんな感じなのかな

717: 2017年10月21日(土)
松岡くんっぽい感じはしたけど本人か

718: 2017年10月21日(土)
釘がレギュラーだと思ってた時期もありました

733: 2017年10月21日(土)
>>718
来週はちゃんと出て来るはず

721: 2017年10月21日(土)
普通に今期一番やろ、これ(´・ω・`)

734: 2017年10月21日(土)
>>721
今期はこれ、たけすぃー、宝石で御三家だわ
スポンサーリンク

725: 2017年10月21日(土)
これひょっとしてGAROシリーズで一番面白くね?

740: 2017年10月21日(土)
>>725
今までの牙狼はすぐに切っちゃったけどこれは良いね

750: 2017年10月21日(土)
>>725
ちょっと見ただけで引き込まれるのがある

803: 2017年10月21日(土)
>>750
面白い作品って、途中の訳の分からない状態から見始めても引き込まれるよね。

728: 2017年10月21日(土)
モチーフはテンプレというか若干古く感じるけど面白い

736: 2017年10月21日(土)
作画も崩れる気配ないなぁ

739: 2017年10月21日(土)
なんでこんなガタイが良いおっさんが魔戒騎士なんだよ

746: 2017年10月21日(土)
>>739
大牙…

752: 2017年10月21日(土)
>>739
つ阿修羅

793: 2017年10月21日(土)
炎の刻印は着地点が圧倒的にカタルシスあったなー
トータルでもかなり良かった

これは今のところ1話完結なのも作画の良さ諸々もあってかなり見やすい

802: 2017年10月21日(土)
>>793
炎の刻印は最初で大分人が離れちゃったのが勿体なかったなぁ

795: 2017年10月21日(土)
早く浪川やロミさんや賢雄さんらが担当するキャラ出してくれや
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livetx/1508450334/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ