アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

キノの旅 -the Beautiful World- 2期3話感想 迷惑な国
※一部原作のネタバレあり

キノ27

 2017-10-20 22:35
はぁーすごいよかったぁぁぁ~!自分の頭の中で描いていた世界のずっとずっと上を見せてくれるアニメだ!
生きてて良かった…(毎週言ってる)
 2017-10-20 22:26
今日もキノがカッコカワイかった(語彙力が行方不明)。
 2017-10-20 22:25
移動要塞の国による無双。技術レベルが完全にチートだけど、これって「国境」「領土」に対する皮肉ですよね
 2017-10-20 22:23
この国は、最終的に迷惑かけた国々から報復されるんじゃないかな。
 2017-10-20 22:31
キノの旅 第3話
いつものパターンですがAだとマトモな国じゃね?と思わせてBで裏切られるんですよね。
どこかの国の繁栄は必ず別の国の犠牲の上に成り立ってるワケで
両国とも完全に悪いワケでもなく適度に良心的なのがモヤモヤしますよ。あれキノ、手を貸しちゃうんだ?ってね。
 2017-10-20 22:28
来週は船の国かー
シズ様との再会早すぎでは…?
スポンサーリンク

 2017-10-20 22:01
何かが近づいている

キノ01
 2017-10-20 22:02
「あれって…何?」「やっぱり国じゃない?」

キノ02
 2017-10-20 22:04
「旅人さんですか?貴方は入国を希望されますか?」「そうです!」

キノ03
 2017-10-20 22:05
兼任が多いなw

キノ04
 2017-10-20 22:05
「観光と給油を希望します」

キノ05
 2017-10-20 22:07
どう聞いても原子炉っぽい

キノ06
 2017-10-20 22:07
変わった景色を見たくて旅をしている国

キノ07
 2017-10-20 22:08
お湯が豊富に使える国はいい国

キノ08
 2017-10-20 22:09
「綺麗なベッド…白いシーツ…」

キノ09
 2017-10-20 22:09
「髪が完全に乾かないうちに寝ると翌朝酷いよ」

キノ10
スポンサーリンク

 2017-10-20 22:10
大地に爪痕は残ってしまう

キノ11
 2017-10-20 22:10
壁画用クレーン

キノ12
 2017-10-20 22:11
描き終えて保護剤を塗り500日経った後また新しい絵が描かれる

キノ13
 2017-10-20 22:12
警報

キノ14
 2017-10-20 22:13
話が通じなさそうな将軍さんだ

キノ15
 2017-10-20 22:14
攻撃開始された

キノ16
 2017-10-20 22:15
レーザーw

キノ17
 2017-10-20 22:16
「一体…何をした…?」

キノ18
 2017-10-20 22:16
見守る事しか出来ない

キノ19
 2017-10-20 22:17
「危ないですよ。どいて下さい」

キノ20
 2017-10-20 22:17
「聞かなかった事にしよう」「そうだね」

キノ21
 2017-10-20 22:17
壁画をミサイルで撃たれてる

キノ22
 2017-10-20 22:19
狙撃

キノ23
 2017-10-20 22:19
ビューティホー

キノ24
キノ25
 2017-10-20 22:20
ミサイル狙撃するキノさんかっけぇ

キノ27
 2017-10-20 22:20
大喜び

キノ28
2017-10-20 22:21
「どんな人間やどんな国でもある程度他人に迷惑をかけて存在している物ですよ」

キノ29
 2017-10-20 22:22
お別れ

キノ30
 2017-10-20 22:23
「でもこれだけははっきり言える。数百日後にはキノがライフルを構えてる姿が壁画になるよ」「それはちょっと…迷惑かな…」 照れキノさん

キノ31
 2017-10-20 22:24
次回 船の国

キノ32
170: 2017年10月20日(金)
キノさんかわええええええええええええええ

171: 2017年10月20日(金)
赤くなってるw

95: 2017年10月20日(金)
支配しないだけありがたいと思え

101: 2017年10月20日(金)
いやいやじんわり世界を敵に

163: 2017年10月20日(金)
どっちも迷惑ということか
スポンサーリンク

165: 2017年10月20日(金)
通るために入ったのか

177: 2017年10月20日(金)
キノは通ろうとしたけど銃を要求されたので困ってた
んで丁度良く移動する国が来たので移動用に使った

194: 2017年10月20日(金)
>>177
なるほど

225: 2017年10月20日(金)
>>177
キノもたいがいだな

190: 2017年10月20日(金)
いずれは山なり海なりにぶつかると思うんだが
その時はどうすんの?

あっ、山はあのレーザーでなんとかできるか

243: 2017年10月20日(金)
>>190
潜水能力か海に浮くことくらいはできるんじゃね

192: 2017年10月20日(金)
しかし極端な国だらけだ
現実もなー

247: 2017年10月20日(金)
まさかレーザーが出て来るとは思わなんだ

167: 2017年10月20日(金)
上巻 コロシアム 中巻 船の国 下巻 電波の国
で振り分けてくると思ってたがいきなり再開かw

165: 2017年10月20日(金)
4話あたりで大人の国くるかと思ってたがもう船の国やるのか
ティー出るのは嬉しいけど長さ的にカット祭り確定なのは仕方ない
多分OPのキャラを早めに出したいんだろう

170: 2017年10月20日(金)
まああまり間開け過ぎると初見勢がシズの存在忘れてるかもしれんし

174: 2017年10月20日(金)
いろいろな国やる前に4組全部出さなきゃだしな

172: 2017年10月20日(金)
文句なしに良かったわ
船の国はティーが可愛ければなんでもいいです

176: 2017年10月20日(金)
蹂躙される国カワイソウからの実は通せんぼしてる悪質な国でしたのオチが良いね
でも本当にただ進路上にあっただけの普通の国でも同じように轢いちゃうんだろうなぁ

177: 2017年10月20日(金)
もはやあそこまで文明レベルに差があると人間と人間というよりは象と蟻みたいな感じだな
そのまま気にも留めず踏み潰してもいいけどまぁ一応列の薄いとこ横断してやるかぁ的な

178: 2017年10月20日(金)
「迷惑な主人公」

171: 2017年10月20日(金)
マジで迷惑だったなw
湯上りパジャマキノが良かった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1508326756/
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liveskyp/1508505111/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ