アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2017年10月14日(土)
人格も強さも信頼しきってるあの感じ

3: 2017年10月14日(土)
海列車切るとこすこ

4: 2017年10月14日(土)
この前ラーメン屋で読んだ巻ではガチ切れしてケンカしてたぞ

5: 2017年10月14日(土)
そら一番最初の仲間やし、唯一ガチ喧嘩した相手やし(なお、理由はクッソくだらない模様)

7: 2017年10月14日(土)
>>5
ウソップ「えっ」

10: 2017年10月14日(土)
>>7
あ、あれは喧嘩やなくて決闘やから(震え声)

8: 2017年10月14日(土)
まあ真剣に考えると
・最初の仲間
・最初からルフィと同レベルの戦闘力
・仲間内で一番冷静になれる

ってのが大きいやろな
スポンサーリンク

11: 2017年10月14日(土)
ワイ「ルフィとゾロは信頼しあってるわ」
ネット民「喧嘩してた!喧嘩してた!」
ワイ「喧嘩してた!喧嘩してた!」

13: 2017年10月14日(土)
意外とゾロが一番上下関係気にしてる説

18: 2017年10月14日(土)
フンラキーやろ

23: 2017年10月14日(土)
ルフィにとってゾロは対等
フランキー、ブルック、ロビンは年上で意見聞く
その他はどうでもいい感がでてる

22: 2017年10月14日(土)
一番掴みどころないのはサンジやな個人的には
すげえクールな時もあればウソップとバカ騒ぎしてる時もあるし

24: 2017年10月14日(土)
最近骨の見せ場あったからまだええけどフンラキーはガチでいらんわ

25: 2017年10月14日(土)
そういや、ウソップだけ別格で弱かった記憶有るんだけど
今、どうしてるの?

グランドラインに入った直後で読むの止めたから気になるわ

35: 2017年10月14日(土)
>>25
懸賞金2億の男やぞ

27: 2017年10月14日(土)
ゾロ 相棒
ナミ 古参
ウソップ 親友
サンジ 有能な仲間 
チョッパー 友達
ロビン 仲間
フンラキー 後悔
骨 後悔

28: 2017年10月14日(土)
ナミやろ
仲間になった中で1番最初に好感度MAXまでいった感じするやけど
スポンサーリンク

30: 2017年10月14日(土)
砂漠のやつのビビとカモは仲間になると思ったのに

31: 2017年10月14日(土)
ゾロって泥おにぎり完食以上の見せ場その後あるの?

33: 2017年10月14日(土)
>>31
カミソリ完食やぞ

34: 2017年10月14日(土)
>>33
ヒエッ・・・・
「うまかった ごちそうさまでしたってよ」って誰にいうんやろうか

39: 2017年10月14日(土)
2年後ゾロってもう白目ツッコミやってないよな?記憶が間違ってなければ

41: 2017年10月14日(土)
>>39
やっとったわパンクハザードで

36: 2017年10月14日(土)
剣士って言ってるのに波動弾みたいなの打っちゃうのかって思うのはワイだけ?

15: 2017年10月14日(土)
空島で「おまえがいながらなんでこうなったんだ!」ってな台詞すき

29: 2017年10月14日(土)
ゾロだけ求められてるものが数段高いイメージ
お前が負けるのだけは許さない的な

32: 2017年10月14日(土)
>>29
そらミホーク戦で二度と負けない言うてもうたし

40: 2017年10月14日(土)
いちおう七武海の人にタイマンで勝てるようにならなアカンからな
他の人はまぁ戦闘能力は手段で目的じゃないし

37: 2017年10月14日(土)
ルフィを一番船長としてたたせてるのもゾロやしな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507909938/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ