アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】78話感想 ようこそ パーフェクトマザー!
エルザ21
エルザ01エルザ03
エルザ04エルザ05
エルザ07エルザ09
エルザ10エルザ11
エルザ12エルザ13
エルザ14エルザ15
エルザ16エルザ17
エルザ18エルザ19
エルザ20エルザ22

 2017-10-19 18:59
今週のアイスタ!エルザ様のお母さん登場!忙しく世界中を飛び回るお母さんに抱きしめてもらうため、かつてお母さんが着ていた太陽のドレスの入手を目指すエルザ様。久しぶりの再会もステージを見てもらうこと無く母は別用へ…エルザ様の目的が分かった切ない回でした…
 2017-10-19 18:58
娘を愛しているからこそ、娘一人残して旅立てるお母様ですが、
エルザ様、やっぱり目に見えてわかる愛情、直接的な関わりが欲しいのですよね…
切ない…
 2017-10-19 18:59
切なくなった…。なんだよ、この子もう…。エルザ様と周りが讃えるけど、根本的な所の中身はエルザちゃんじゃんか。
 2017-10-19 19:00
エルザ様が登場時から薄々感じてたけど、「狼狽えるな!」ってずっと無理してた頃のマリアさんと重なって辛い…
 2017-10-19 18:59
エルザ、母親への憧れを拗らせて力を求めるようになったというバックボーンが明かされて悪のボス格としての風格を整え出してきたし、親へのコンプレックスという要素を獲得した事でますますアイカツよりもプリティーリズム向けのキャラクターになってきた。
 2017-10-19 18:58
エルザ様のお母様美しかった。
今更だけど。
 2017-10-19 18:58
エルザ様のお母様であるユキエ フォルテさんの声はやはり、三石琴乃さんだったね!セーラームーンやスクストやクロスアンジュで馴染みのある人は多いんじゃないかな?まあ、かなりのベテラン声優さんだし。
 2017-10-19 18:59
ローラについて触れられてて今後楽しみが増えた
 2017-10-19 18:5
これだけ人気なんだし、そろそろ筐体であのたい焼き衣装を実装していいと思う。
 2017-10-19 18:58
太陽のドレスはスタープレミアムレアドレス持ってる人に来ると見せかけてあこがゲットするんでしょ知ってるよ
スポンサーリンク

278: 2017年10月19日(木)
オカンのせいでエルザ様ゆがんじゃってるじゃんよ

296: 2017年10月19日(木)
やばい方向に進んでる気がする

297: 2017年10月19日(木)
暗黒太陽

310: 2017年10月19日(木)
その執着が、闇になるのかな

302: 2017年10月19日(木)
エルザ様を笑顔にしてあげたい

307: 2017年10月19日(木)
ママンもさっさと抱きしめて野菜食わせればいいのに

308: 2017年10月19日(木)
でもどうせ太陽のドレスはゆめ様がかっさらうんだろ?

358: 2017年10月19日(木)
>>308
ゆめが手に入れたドレスを盗むんだぞ
海賊なんだから

393: 2017年10月19日(木)
>>308
アリアがゲットして豹変したのちラスボス化でも面白そう

319: 2017年10月19日(木)
あー
エルザ様のためを思って
レイが頑張ってゲットしちゃうのか

353: 2017年10月19日(木)
エルザさんのちがう側面がみれた良いエルザさん回だった・・・

389: 2017年10月19日(木)
エルザ様を高みへ押し上げるモチベーションだから満たされたらふにゃけそう

454: 2017年10月19日(木)
>>389
きららへの対応見る限り仮面取れりゃ甘々だろうよ
スポンサーリンク

331: 2017年10月19日(木)
ママンはよ愛してるいうてやれ

483: 2017年10月19日(木)
パーフェクトな家庭に生まれた故の悲しい夢

486: 2017年10月19日(木)
愛に餓えてボスになるって聖帝みたいだなエルザ様

487: 2017年10月19日(木)
星ノツバサ持ちの元に太陽のドレスが出現するということは
ひめ先輩がかっさらうということはないってことだな

それはそうとエルザ様は母の愛に飢えていたのね
そんなものはなくても愛してる的な締めくくりかなこれは

482: 2017年10月19日(木)
アイカツにしては衝撃的な回だったなあ
煽られたのがローラなのが気になるところ
次回も楽しみすぎる

489: 2017年10月19日(木)
正直ローラについては俺もそう思ってた

505: 2017年10月19日(木)
あと不機嫌なローラにエルザ様が何か言ったと
感づいたママはやっぱり母親なんだなと思った

504: 2017年10月19日(木)
今更ながらエルザってアイドルと言うよりアスリートって感じ

511: 2017年10月19日(木)
ママの代わりに夜空先輩あたりが抱きしめてあげて

484: 2017年10月19日(木)
ついに小春ちゃんのステージくるー?

510: 2017年10月19日(木)
来週楽しみ過ぎてニヤニヤがとまんない

496: 2017年10月19日(木)
次は小春ステージ回か…
ローラサスケ化フラグも追加されたしストーリー回だったな

495: 2017年10月19日(木)
エルザ可愛いかったーーー
夢が叶うといいね

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507633085/
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livetx/1508405129/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ