アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ナルト

1: 2017年10月10日(火)
なんでや・・・

7: 2017年10月10日(火)
ろくな女が居ないからしゃーない

6: 2017年10月10日(火)
サスケと結婚したら丸く収まるのにな

11: 2017年10月10日(火)
ナルトが英雄になる前から好きでいてくれたやつの方が信頼できるやん

711: 2017年10月10日(火)
>>11
これ

16: 2017年10月10日(火)
一途やん

25: 2017年10月10日(火)
ベストカップルやん

14: 2017年10月10日(火)
後々の村の運営考えたら血縁重視するのはしゃーないやろ

64: 2017年10月10日(火)
でもヒナタ以外におらんやん
サクラとかサスケ以上にないで
スポンサーリンク

17: 2017年10月10日(火)
さくらとヒナタ以外候補おるか?

18: 2017年10月10日(火)
テンテンでええやろ

21: 2017年10月10日(火)
ネジといい常に白眼向いてるヤバイ一族

23: 2017年10月10日(火)
まあ漫画なんだから
普通にサクラと結婚してほしかったよな

27: 2017年10月10日(火)
クッソ強いけど所詮は分家のネジが英雄として命落として
無能な娘が火影の嫁さんになるという大逆転ホームランを決めた日向とかいうスーパー勝ち組

31: 2017年10月10日(火)
>>27
おじいちゃんニコニコやしな

ボルト24

34: 2017年10月10日(火)
>>27
マジ木の葉にて最強

孫も元気に育ってる模様

99: 2017年10月10日(火)
もれなくハナビちゃんがついてくるんやぞ

ボルト03

28: 2017年10月10日(火)
結婚後のヒナタがコミュ障じゃなくなってるのなんか嫌だわ
落ち着いたナルトもなんかね

33: 2017年10月10日(火)
ナルトが女だったら良いヒロインだった説

44: 2017年10月10日(火)
やっぱりサスケとくっつくのが一番平和やな
スポンサーリンク

45: 2017年10月10日(火)
岸本って魅力的な女キャラ描くの異常に下手だよな
女とのいい思い出ないんやろなと察するわ

53: 2017年10月10日(火)
>>45
大人サクラはええやろ

65: 2017年10月10日(火)
>>45
ワンピもそんなでもないし
鰤に至っては容姿だけのgmばっかなのでセーフ

86: 2017年10月10日(火)
銀魂というヒロイン談義が起きない有能

91: 2017年10月10日(火)
>>86
まああれは月詠一強やし

銀

94: 2017年10月10日(火)
>>86
腐女子さん「!!!」シュバババ

46: 2017年10月10日(火)
ヒナタはずっとナルトのこと好きやったんやぞ
こんな良い子おらんでホンマ

52: 2017年10月10日(火)
ヒナタとくっつかんかったらヒアシが闇落ちして木の葉崩し始めるぞ

63: 2017年10月10日(火)
ハナビが妹になるからやで

60: 2017年10月10日(火)
マジレスするとアニメスタッフのゴリ押しやろ

77: 2017年10月10日(火)
アニメのヒナタの目すこ😍

ヒナタ

197: 2017年10月10日(火)
>>77
十分ヒロインやで

76: 2017年10月10日(火)
声が水樹奈々な事以外欠点無いだろ

57: 2017年10月10日(火)
アニメスタッフのゴリ押しに岸影が流された
このままアニメスタッフの横暴を許せばボルトの嫁はチョウチョウやぞ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507626049

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ