アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ゾロ

1: 2017年10月12日(木)
今や格差が酷すぎてもうね…

2: 2017年10月12日(木)
これが主人公補正です

3: 2017年10月12日(木)
ゾロは普通の人間だから…

4: 2017年10月12日(木)
悟空とべジータがブルーなってトントンなったけど悟空が覚醒して超絶な差がついたのと同じ

12: 2017年10月12日(木)
>>4
ゾロ大怪我してたししゃーない

5: 2017年10月12日(木)
ゴムは斬れる

6: 2017年10月12日(木)
ルフィ←ゾロ←サンジ←ルフィ
の三竦みやから

9: 2017年10月12日(木)
それ以上にゾロとサンジに差がありすぎる気がする
昔は仲よくアーロンに返り討ちにされてたのに

11: 2017年10月12日(木)
>>9
水遊びで仲良くズタズタにされてたの良かったねぇ
スポンサーリンク

13: 2017年10月12日(木)
ゾロは元々ルフィの右腕的な存在やろ

14: 2017年10月12日(木)
アニメではゾロとサンジっていがみ合ってるイメージ強いけど
原作だと余り絡みは多くないんよな

15: 2017年10月12日(木)
アラバスタか空島ぐらいまでか互角やったの

16: 2017年10月12日(木)
ゾロさんは刀変わると急にレベルアップするから

20: 2017年10月12日(木)
言うほどルフィとゾロに格差あるか?倒してる敵の差だけやろ
サンジのほうがかわいそう

22: 2017年10月12日(木)
>>20
ゾロは基本今の大ボスには敵えへんし

24: 2017年10月12日(木)
>>22
幹部にギリギリかつ程度じゃな

25: 2017年10月12日(木)
>>22
でもゾロが大ボスに直接やられたのエネカスだけやん

31: 2017年10月12日(木)
>>25
ルッチさんを何だと思ってるんや

23: 2017年10月12日(木)
Mr.1倒した後のゾロの懸賞金がベラミーとそんな変わらんかったという事実
スポンサーリンク

27: 2017年10月12日(木)
メインウェポンが違うから差別化はできてる
問題はサンジ…と言いたいけど料理できるしええか

28: 2017年10月12日(木)
ゴムがでかい顔してられんのは苦手な斬属性の敵をぜんぶゾロさんが引き受けてくれてるお陰だぞ

最近のは知らんけど

30: 2017年10月12日(木)
最近のゾロってガチバトル自体少なくねーか?

32: 2017年10月12日(木)
>>30
昔はコンディション不良だの何だのハンデ持ちでやる事多かったけど最近余裕よな

33: 2017年10月12日(木)
新世界からで本気で戦ったことあるんか?

35: 2017年10月12日(木)
>>33
ピーカさんにはそれなりにやったんちゃう?
三刀流奥義出たし

37: 2017年10月12日(木)
>>35
あれは鬱陶しかっただけで実力は雲泥の差あったんやないか?

39: 2017年10月12日(木)
>>37
あのでかいのを両断するまではって意味や
ピーカさん出現してからのアレは適当やろ(適当)

44: 2017年10月12日(木)
ゾロが戦闘で大怪我したのってミスター1とミホークぐらいやろ

29: 2017年10月12日(木)
ワノ国でゾロとルフィは戦ってゾロが一味抜けるも「戻"り"だい"!!」って号泣して帰ってくるんやで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507787659/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ