アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年10月18日(水)
許してええんか....?
ワイらの榊遊矢がバカにされてるんやぞ....

遊戯01
遊戯02
遊戯03

5: 2017年10月18日(水)
草ァ!

2: 2017年10月18日(水)
止まるんじゃねぇぞ…💃

3: 2017年10月18日(水)
戦犯アークV

7: 2017年10月18日(水)
これマジでワザと言わせてるの?

8: 2017年10月18日(水)
でも楽しかっただろ?

10: 2017年10月18日(水)
普通に初代にも喧嘩売るスタイル

11: 2017年10月18日(水)
このあと笑顔になったんだよね…

14: 2017年10月18日(水)
ちょっと露骨過ぎるやろ
視聴者は好き勝手言ってもええけど公式が言っちゃいかんでしょ

15: 2017年10月18日(水)
おもしろいの?いまのところ
スポンサーリンク

16: 2017年10月18日(水)
こんなもんデュエルリンクス販促アニメやろ
まあ見てないけど

26: 2017年10月18日(水)
デュエルなんか何対一だろうが勝てばええねん
古代の機械猟犬ぶつけるぞ

32: 2017年10月18日(水)
デュエマみたいなカートゲーマーを真っ向から否定する台詞吐くよりかマシだろ

33: 2017年10月18日(水)
遊戯王アニメなんてどれもストーリーが破綻してるのになんでarc-vだけ叩かれてんの?

36: 2017年10月18日(水)
>>33
もはや遊戯王ですらないから

172: 2017年10月18日(水)
>>33
販促アニメなのに販促してないからな
今まで笑って済んでたのが爆発した

35: 2017年10月18日(水)
デュエルしなくてもカード化出来るってそれもうデュエルする必要ないよね

46: 2017年10月18日(水)
素晴らしいアンケート

アンケ

76: 2017年10月18日(水)
>>46
ちゃんと内容みてアンケつけてたの判明するのすき

48: 2017年10月18日(水)
実況の勢いもぶっちぎりでアークが歴代トップだったし
やっぱり人気作やん

49: 2017年10月18日(水)
VRって話題にならなさすぎやろ
存在を忘れてた

59: 2017年10月18日(水)
>>48
遊戯王なんてガキ向けアニメ誰も注目してないからな
アークファイブは普通じゃなかったから注目されたが

53: 2017年10月18日(水)
>>49
元々遊戯王はそんなもん、ARC-Vがとんでもなかった

45: 2017年10月18日(水)
VRはなんか盛り上がらん
別につまらんってわけではないしおもろいんやけど

47: 2017年10月18日(水)
地味だけどまぁまぁだろ
スポンサーリンク

51: 2017年10月18日(水)
ブレインズは実況が盛り上がらんだけでおもろくない?

64: 2017年10月18日(水)
>>51
そら平日のあの時間やから実況出来る奴大分減ったやろ

50: 2017年10月18日(水)
アークファイブの集団戦いちいち乱入ペナルティが発生してたのがかなりシュールだった

68: 2017年10月18日(水)
3vs7叩かれてるけどむしろセレナ以外全員に見せ場作って圧倒されるってある意味脚本才能あると思うわ

74: 2017年10月18日(水)
>>68
あそこだけで終わらせればよかったのに調子乗って乱入し過ぎた結果BB戦やズァーク戦のような邪悪を生み出したんだよね

69: 2017年10月18日(水)
アーク最終回のカルタはどうやったらこんな展開思いつくんやって戦慄したわ
遊矢がカードの効果説明してる時の実況スレが段々恐怖に染まっていったのは草生えた

82: 2017年10月18日(水)
>>69
視聴者の想像を越えてくると言うと有能に聞こえてくる

103: 2017年10月18日(水)
シンクロに行くまでは正直楽しんでた
シンクロ行ってから人員総入れ替えしたのかレベルで酷いわ

122: 2017年10月18日(水)
>>103
乱入ペナルティも大会ルールならまだよかった
アクションカードも最初はアレだけど猿渡戦が面白かったからまだ希望があった
トマトも成長しはじめてこれからよくなると思ってた
なお

108: 2017年10月18日(水)
VRも最初は持ち上げるスレとかあったけど今はお察し

107: 2017年10月18日(水)
ネタ要素がない真当なストーリーだからなVRは

144: 2017年10月18日(水)
正直遊戯王のアニメってカードの効果が複雑になりすぎてて頭打ち感ある
わけわからん

159: 2017年10月18日(水)
>>144
効果説明してるだけで時間大量に使うからな

156: 2017年10月18日(水)
VRはキャラの魅力が足りん
アークはあれでも黒咲や沢渡や素良、デニスのような魅力的(だった)キャラがいたからな

153: 2017年10月18日(水)
VRは叩かれないように無難に作ってる感あるよな
無難でいいんだよ無難で
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508324320

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ