5: 2017年10月18日(水)
草ァ!
2: 2017年10月18日(水)
止まるんじゃねぇぞ…💃
3: 2017年10月18日(水)
戦犯アークV
7: 2017年10月18日(水)
これマジでワザと言わせてるの?
8: 2017年10月18日(水)
でも楽しかっただろ?
10: 2017年10月18日(水)
普通に初代にも喧嘩売るスタイル
11: 2017年10月18日(水)
このあと笑顔になったんだよね…
14: 2017年10月18日(水)
ちょっと露骨過ぎるやろ
視聴者は好き勝手言ってもええけど公式が言っちゃいかんでしょ
視聴者は好き勝手言ってもええけど公式が言っちゃいかんでしょ
15: 2017年10月18日(水)
おもしろいの?いまのところ
16: 2017年10月18日(水)
こんなもんデュエルリンクス販促アニメやろ
まあ見てないけど
まあ見てないけど
26: 2017年10月18日(水)
デュエルなんか何対一だろうが勝てばええねん
古代の機械猟犬ぶつけるぞ
古代の機械猟犬ぶつけるぞ
32: 2017年10月18日(水)
デュエマみたいなカートゲーマーを真っ向から否定する台詞吐くよりかマシだろ
33: 2017年10月18日(水)
遊戯王アニメなんてどれもストーリーが破綻してるのになんでarc-vだけ叩かれてんの?
36: 2017年10月18日(水)
>>33
もはや遊戯王ですらないから
もはや遊戯王ですらないから
172: 2017年10月18日(水)
>>33
販促アニメなのに販促してないからな
今まで笑って済んでたのが爆発した
販促アニメなのに販促してないからな
今まで笑って済んでたのが爆発した
35: 2017年10月18日(水)
デュエルしなくてもカード化出来るってそれもうデュエルする必要ないよね
76: 2017年10月18日(水)
>>46
ちゃんと内容みてアンケつけてたの判明するのすき
ちゃんと内容みてアンケつけてたの判明するのすき
48: 2017年10月18日(水)
実況の勢いもぶっちぎりでアークが歴代トップだったし
やっぱり人気作やん
やっぱり人気作やん
49: 2017年10月18日(水)
VRって話題にならなさすぎやろ
存在を忘れてた
存在を忘れてた
59: 2017年10月18日(水)
>>48
遊戯王なんてガキ向けアニメ誰も注目してないからな
アークファイブは普通じゃなかったから注目されたが
遊戯王なんてガキ向けアニメ誰も注目してないからな
アークファイブは普通じゃなかったから注目されたが
53: 2017年10月18日(水)
>>49
元々遊戯王はそんなもん、ARC-Vがとんでもなかった
元々遊戯王はそんなもん、ARC-Vがとんでもなかった
45: 2017年10月18日(水)
VRはなんか盛り上がらん
別につまらんってわけではないしおもろいんやけど
別につまらんってわけではないしおもろいんやけど
47: 2017年10月18日(水)
地味だけどまぁまぁだろ
51: 2017年10月18日(水)
ブレインズは実況が盛り上がらんだけでおもろくない?
64: 2017年10月18日(水)
>>51
そら平日のあの時間やから実況出来る奴大分減ったやろ
そら平日のあの時間やから実況出来る奴大分減ったやろ
50: 2017年10月18日(水)
アークファイブの集団戦いちいち乱入ペナルティが発生してたのがかなりシュールだった
68: 2017年10月18日(水)
3vs7叩かれてるけどむしろセレナ以外全員に見せ場作って圧倒されるってある意味脚本才能あると思うわ
74: 2017年10月18日(水)
>>68
あそこだけで終わらせればよかったのに調子乗って乱入し過ぎた結果BB戦やズァーク戦のような邪悪を生み出したんだよね
あそこだけで終わらせればよかったのに調子乗って乱入し過ぎた結果BB戦やズァーク戦のような邪悪を生み出したんだよね
69: 2017年10月18日(水)
アーク最終回のカルタはどうやったらこんな展開思いつくんやって戦慄したわ
遊矢がカードの効果説明してる時の実況スレが段々恐怖に染まっていったのは草生えた
遊矢がカードの効果説明してる時の実況スレが段々恐怖に染まっていったのは草生えた
82: 2017年10月18日(水)
>>69
視聴者の想像を越えてくると言うと有能に聞こえてくる
視聴者の想像を越えてくると言うと有能に聞こえてくる
103: 2017年10月18日(水)
シンクロに行くまでは正直楽しんでた
シンクロ行ってから人員総入れ替えしたのかレベルで酷いわ
シンクロ行ってから人員総入れ替えしたのかレベルで酷いわ
122: 2017年10月18日(水)
>>103
乱入ペナルティも大会ルールならまだよかった
アクションカードも最初はアレだけど猿渡戦が面白かったからまだ希望があった
トマトも成長しはじめてこれからよくなると思ってた
なお
乱入ペナルティも大会ルールならまだよかった
アクションカードも最初はアレだけど猿渡戦が面白かったからまだ希望があった
トマトも成長しはじめてこれからよくなると思ってた
なお
108: 2017年10月18日(水)
VRも最初は持ち上げるスレとかあったけど今はお察し
107: 2017年10月18日(水)
ネタ要素がない真当なストーリーだからなVRは
144: 2017年10月18日(水)
正直遊戯王のアニメってカードの効果が複雑になりすぎてて頭打ち感ある
わけわからん
わけわからん
159: 2017年10月18日(水)
>>144
効果説明してるだけで時間大量に使うからな
効果説明してるだけで時間大量に使うからな
156: 2017年10月18日(水)
VRはキャラの魅力が足りん
アークはあれでも黒咲や沢渡や素良、デニスのような魅力的(だった)キャラがいたからな
アークはあれでも黒咲や沢渡や素良、デニスのような魅力的(だった)キャラがいたからな
153: 2017年10月18日(水)
VRは叩かれないように無難に作ってる感あるよな
無難でいいんだよ無難で
無難でいいんだよ無難で
1000: オススメの人気記事
引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508324320/
-
- 2017年10月19日
- カテゴリー:
- 遊戯王VRAINS(ヴレインズ)
- アニメ系ネタ・雑談
- コメント(54)
この記事のコメント
コメント一覧
どうしよーもないなこりゃ
.別次元行くと成長リセットされるから仕方ないんや
迷宮兄弟「それは・・」
光と闇の仮面「どうかな!?」
そのシリーズが続く限りついてくる呪いの重さをスタッフはもっと自覚するべき
当たり前だ
相手を無理矢理笑顔に洗脳する遊矢とヒール役を演じて相手にも華を持たせる鬼塚とでは全く違う
それだけならまだいいけど一々ARC-Vよりも過去の作品に喧嘩売るからな 視聴者の反応なんて分かりきってただろ
洗脳なんてしてないよ心から楽しいと思ったから笑顔になってるんだと思う
確かにそうだな!エド(偽物)もカイト(偽物)も幸せそうだったもんな!
不快要素は前作ほどじゃないが純粋につまらないので視聴が苦痛
ウケ狙いで過去作品に泥塗った過ちをまた繰り返すとかほんとしょーもないシリーズに成り下がったな
ダサい
ZEXALはⅡが面白いけど無印はデュエルがつまらない
やっぱ原作とDMとGXが至高だな
ARC-Vは過去作が好きであるほどksに感じるっていう傾向があるからな
文面からして君はあんまり過去作が好きじゃないようだしARC-Vがksじゃないと思うのも妥当だろうな
効果把握しきれてなくて過去最多のプレイミスを起こしてる
1枚のカードに効果詰め込んで複雑にさせすぎたせい
アークファイブは沢渡戦まで面白かったからシンクロ編はワクワクしてたなあ、なお
遊勝という監督の自己投影らしきキャラ
初代から代々顔芸アニメだったし、5Dsのプラシドといいゼアルの真ゲスといい、ぶっ飛んだ奴が出るからこそ注目されて来たんだろうが。
わざわざゼアルの名前を引っ張ってくるから分かりやすいなお前
無難に進行してるからこそそれらの狂気キャラが映えるんですが・・・
草薙さんの弟とか絶対後ではっちゃけるキャラでしょ
アークファイブをもってしても新たな対立軸の誕生を阻むことは出来ないのか。
展開自体は速いんだけど
お前とは考えが真逆だな
オレはゴッズとVR好き
多分バッテラインフィニティーズならおると思うで
映画が関係してたかはわからんけどそもそもシンクロ次元編自体が尺稼ぎっぽかったし(遊矢苛めまくるわ本筋進まないわで)
勿体無いよなあ なんか意外と根暗な主人公で結構気に入ってたのに
もうちょい吹っ切れてデュエルしてほしかった 芝居がかったプレイングより沢渡とか勝鬨とか素良とかと素に近い感じでデュエルしてる時の方が見てる方も戦法的にも気分良かったぞ
まあまとめサイトを釣ってる可能性はあるけど
新たな対立を生みたいわけではないが、思い出補正で格上気取ってるGXをageてるやつは人間として信用してないから帰ってくれるか?
例えば、キャラの薄さで言ったらヴレインズ筆頭に他貶せる身分じゃないで、あんた
濃いのが数人いるとはいえライバルとヒロインのしょうもなさは歴代屈指だろう
アークでエドは流石に問題になったが、明日香の雑な扱いはそこまで騒がれなかった
つまりはそういうことだ
5dsは面白いだろ
全くその通りだ
第一印象って中々取れないもんだな
遊戯王は基本序盤は微妙な展開が多いから問題ない
2クール目だけで判断したらゴッズやゼアルはもっとひどい
コメントの投稿