アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

遊戯

1: 2017年10月16日(月)
こんなん通るなら俺が小学生の頃に考えた悪夢眼の終焉龍(ナイトメアアイズ・ジ・エンドラゴン)もOCG化できるじゃん

2: 2017年10月16日(月)
かっこよすぎ

3: 2017年10月16日(月)
見た目ボロボロしてそう

5: 2017年10月16日(月)
普通にいそうだから困る

6: 2017年10月16日(月)
かっこよすぎだろ

7: 2017年10月16日(月)
それガンドラじゃね?

8: 2017年10月16日(月)
エンドのドとドラゴンのドを被せてる以外はかっこいい
スポンサーリンク

9: 2017年10月16日(月)
エンドラゴンはマイナス評価

4: 2017年10月16日(月)
じゃあ俺が小学生の頃に考えた三白眼の恫喝龍(ヤンキーアイズ・ジ・オンドラァゴン)もOCG化できるじゃん

10: 2017年10月16日(月)
ワンアイドシールドドラゴン←強そう

12: 2017年10月16日(月)
悪夢っていう漢字がダサい

13: 2017年10月16日(月)
それもうエンドじゃない方が格好いいんじゃね?

15: 2017年10月16日(月)
ギャラクシーエンジェルなら知ってる

16: 2017年10月16日(月)
俺の今考えた覚醒眼の贖罪龍(ハローアイズ・ソーリードラゴン)もOCGいけるか

14: 2017年10月16日(月)
レッドアイズをあの手この手でサポートしてるけど結局限界があったOCG面白すぎる
スポンサーリンク

17: 2017年10月16日(月)
あの手この手(出す度にコンセプトバラバラなレッドアイズたち)

18: 2017年10月16日(月)
ブラックマジシャン・ドラゴン

19: 2017年10月16日(月)
>>18
パズドラかな

23: 2017年10月16日(月)
双眼龍(ダブルアイズドラゴン)

22: 2017年10月16日(月)
双色眼の振子龍(オッドアイズペンデュラムドラゴン)っていうの考えたんだがどう?

24: 2017年10月16日(月)
>>22
これ主人公が使えば絶対面白いアニメになりそうじゃん!

25: 2017年10月16日(月)
>>22
無理矢理笑顔にさせそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508129758/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ