アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【遊戯王VRAINS(ヴレインズ)】23話感想 ゲノムの巨人
遊戯06
遊戯01遊戯02
遊戯03遊戯04
遊戯05遊戯07
遊戯08遊戯09
遊戯10遊戯11

 2017-10-18 18:54
久しぶりにリアルタイムで見れた
なんか次回予告で泣きそうになりました
鬼塚の復活劇よさみ
 2017-10-18 18:54
ダーク鬼塚も立派なエンターテイナーだなぁ。ブルーエンジェルも魅力的だったし、どっかのトマト次元も見習ってほしい。
 2017-10-18 18:55
スタイルを変えてでも1番は見てくれる観客って辺り鬼塚さんは生粋のエンターテイナーだなって
 2017-10-18 18:54
どんな環境であれ、勝ち続けるのは難しいよね。勝ち続けてるとそれが当たり前みたいに見えるけど、それは努力に裏打ちされてこその結果
来週も熱いな〜
 2017-10-18 18:55
モニター越しじゃなくて直接応援しに行くんだろ!遊作ぅ!
 2017-10-18 18:57
遊作デュエルは1対1でやるもの的なこと言ってたけど助けに行くのかな。行くけど乱入せず見届け応援しに行くのかな?ヒロインか?
 2017-10-18 18:53
鬼塚負けそうと思ったけど、
なんか勝ちそう
 2017-10-18 18:53
プレイメーカーが活入れて鬼塚の勝ちなのかな?乱入はしないと思うのよね。
 2017-10-18 18:57
これはプレイメーカーが視界に飛び込んできて、鬼塚さんが奮い立つ流れだな( ˇωˇ)ゲノムは待ちに待った獲物が飛び込んで来たんで、鬼塚さんをちゃちゃっと倒してついでに倒そうと調子に乗るフラグつきそう
スポンサーリンク

747: 2017年10月18日(水)
準鉄壁

830: 2017年10月18日(水)
さて鬼塚さんどうなるか

763: 2017年10月18日(水)
ここで助けられたら鬼塚さん立場ねぇw

765: 2017年10月18日(水)
さすがに勝ってくれないとなんのために出てきたのかわからん

842: 2017年10月18日(水)
これで負けたら流石に惨めすぎる

777: 2017年10月18日(水)
今日のデュエルは分かりやすかった

770: 2017年10月18日(水)
ヒールになったけど、結局戦い方は同じになりそう

784: 2017年10月18日(水)
>>770
そこは敵の指摘が正しいな

852: 2017年10月18日(水)
今回は面白かった
Dr.ゲノムキャラ立ってるし

857: 2017年10月18日(水)
>>852
いい表情してるよな
Dr.ゲノム

795: 2017年10月18日(水)
一応相手はハノイの幹部だからリボルバー以下でハノイの騎士以上なんだよねゲノムって
こりゃあ苦戦もさせないとな
スポンサーリンク

837: 2017年10月18日(水)
プレイメーカーなにしにきたん?

841: 2017年10月18日(水)
乱入するんじゃねぇぞ…

848: 2017年10月18日(水)
これは遊作は雑魚散らししながら声援を送って奮起したGOはゲノムおじさんに勝つって流れかな?

850: 2017年10月18日(水)
遊作さん応援に行くほど鬼塚さんのファンに・・・

860: 2017年10月18日(水)
>>850
自分が叩きのめしたのが原因で人気が落ちたので
それを負い目に感じてるのだろう

950: 2017年10月18日(水)
今週わかりやすいデュエルで動きも良くて楽しかったわ
つかどっちが勝つかわからんくてハラハラした

951: 2017年10月18日(水)
鬼塚さん負けないだろと思ったら負けフラグ立てまくるもんだから負けると思ったら2話回かい
と言うかあのライフと状況から1話分もたせられるのか

953: 2017年10月18日(水)
>>951
遊作が喝入れにいくシーンで尺とるんじゃないのか
それにハノイの目的について色々知ってそうだし

遺伝子採取キャラインフィニティフォースと微妙に被ってて草

956: 2017年10月18日(水)
鬼塚はポジティブなカイザーって感じだな

957: 2017年10月18日(水)
Dr.ゲノム、すげえキャラ立ってていいなw
おまけに今日は作画レベルも高かったから余計に
これからも活躍してほしい

960: 2017年10月18日(水)
マスク付けてヒールになる王道の展開が良かった
毒霧カードも

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1506833593/
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livetx/1508309191/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ