アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

チア

6: 2017年10月17日(火)
■2017年夏期放送開始TVアニメ 1巻ランキング
 
21,325 戦姫絶唱シンフォギアAXZ
13,649 活撃 刀剣乱舞

*6,934 プリンセス・プリンシパル
*4,750 最遊記 RELOAD BLAST
*4,424 NEW GAME!!
*3,085 RWBY Volume 1-3: The Beginning

*2,002 はじめてのギャル
*1,932 異世界食堂
*1,913 天使の3P
*1,637 ひとりじめマイヒーロー
*1,484 ようこそ実力至上主義の教室へ
*1,418 ゲーマーズ!
*1,324 異世界はスマートフォンとともに。
*1,304 バチカン奇跡調査官

**,914 賭ケグルイ
**,811 地獄少女宵伽
**,549 アクションヒロイン チアフルーツ
**,414 恋と嘘
**,394 捏造トラップ -NTR-
**,289 ナナマル サンバツ
**,212 セントールの悩み
**,191 潔癖男子!青山くん
**,*** 時間の支配者

44: 2017年10月17日(火)
>>6
焼け野原かな

110: 2017年10月17日(火)
>>6
その1位はライブチケット目当てで円盤がすぐ売りに出されてる事考えるともう売り上げ無茶苦茶

133: 2017年10月17日(火)
>>6
セントールそんなにあかんのか!?

358: 2017年10月17日(火)
>>6
ゲーマーズと異世界スマホが同レベルっていうね

420: 2017年10月17日(火)
>>6
アニメも冬の時代やなぁ

546: 2017年10月17日(火)
>>6
シンフォギアも売れるコンテンツになったんやなって…

694: 2017年10月17日(火)
>>546
元々キャラソンは売れてたやろ

2: 2017年10月17日(火)
賭ケグルイそんなに売れてねえのかよ草


3: 2017年10月17日(火)
なんJ民絶賛の賭けぐるい
特撮オタ絶賛のチアフルーツ

なぜ異世界スマホに負けたのか・・・
スポンサーリンク

77: 2017年10月17日(火)
夏アニメおもしろくないと思ったのは正しかったか

5: 2017年10月17日(火)
日本全体で見てたった900枚程度って考えるとすごいよな
50年後くらいにプレミアつきそう

10: 2017年10月17日(火)
プリプリ伸びてるな


9: 2017年10月17日(火)
プリプリ2期来て欲しいわ

462: 2017年10月17日(火)
>>6
プリプリ久しぶりにBlu-ray買ったし二期やって欲しいわ
ksつまらないアプリもやっとるんやから頼むで

11: 2017年10月17日(火)
全体的に売り上げ低くね?

15: 2017年10月17日(火)
>>11
もう円盤が売れる時代じゃなくなったからなあ
売れてるやつもイベチケ付きやし

16: 2017年10月17日(火)
賭け狂いって確かどっか独占してたよな
その影響もでかいだろ

20: 2017年10月17日(火)
賭ケグルイはギャンブルの内容がガバガバすぎてなあ…
勢いだけやったね

21: 2017年10月17日(火)
プリンセスプリンシパル7000枚超え確実だな
月がきれいを上回ってるし今年の新規オリジナルアニメ売上1位決まったやろ

27: 2017年10月17日(火)
シンフォギア売れまくってるのになんでこんなにイマイチ知名度上がらんのや

38: 2017年10月17日(火)
>>27
ワイ含めて信者しかおらんから

33: 2017年10月17日(火)
スマホ太郎より売れてないアニメがこんなにあるのが理解不能

37: 2017年10月17日(火)
ニューゲーム3期はなさそうですね…

43: 2017年10月17日(火)
ルビー強くて草
イベチケなしやろ?


45: 2017年10月17日(火)
賭ケは原作がかなり売れたやろ

30: 2017年10月17日(火)
円盤買うくらいなら漫画の方買うわ

108: 2017年10月17日(火)
異世界食堂さん
駄目だったかー

124: 2017年10月17日(火)
よう実も2期無理やな

147: 2017年10月17日(火)
よう実は原作売れたから…

148: 2017年10月17日(火)
実力至上主義面白かったわ
一部の原作厨が発狂してるけどアニメの方がサイコパスっぽくてすこ

162: 2017年10月17日(火)
>>148
ワイ原作厨、軽井沢の出番が少なくて涙目
まあ進行度的にしゃーないんやが

51: 2017年10月17日(火)
つーかセントールの悩みが棒読みアニメより下でワロタ
女の子が可愛くて面白かったのになあ
スポンサーリンク

57: 2017年10月17日(火)
バチカンすら1000以上だすとか女さんって神だわ

74: 2017年10月17日(火)
・13年ぶりのTVアニメシリーズ
・言うても毎クール無理やり終わらせてるから話完全に続いていない
・終わってない原作のストーリーをアニオリ入れて1クールで終わらせる

これで5000近く売るとか最遊記強すぎでは?

103: 2017年10月17日(火)
>>74
多分何やっても安定してこんだけ売れるんじゃね
いい金蔓やん
見てないけど完全にストーリー続けられないなら勿体無いな

68: 2017年10月17日(火)
メイドインアビスとアポクリファはボックス売りだから遅いんだっけ

134: 2017年10月17日(火)
シンフォギアってチケット特典ついてない巻でも1万くらいは売れるんだっけ?

146: 2017年10月17日(火)
>>134
その場合限定曲とか付いてるからな

158: 2017年10月17日(火)
>>146 やっぱなんらかの付加価値つけんと売れないわな

85: 2017年10月17日(火)
アビス最終回後に一時アマランでシンフォギア抜いてたことあったけどどうやろなあ…

219: 2017年10月17日(火)
プリプリとメイドインアビスが売れそうでワイ歓喜

242: 2017年10月17日(火)
>>219
アビスは原作バカ売れしてそう


81: 2017年10月17日(火)
チアフルーツは枠が悪い
あの枠は2000売れれば大ヒットってレベルだと思う

97: 2017年10月17日(火)
TBSアニメとかいうオワコン枠wwwwww

(2016冬木後半枠) *1,496 だがしかし
(2016春木前半枠) **,602 少年メイド
(2016春木後半枠) **,407 坂本ですが?
(2016夏木前半枠) **,219 はんだくん
(2016夏木後半枠) *1,143 この美術部には問題がある!
(2016秋木前半枠) **,*** 私がモテてどうすんだ
(2016秋木後半枠) **,659 ガーリッシュ ナンバー (5巻/6巻)
(2017冬木前半枠) **,842 うらら迷路帖 (2巻/6巻)
(2017冬木後半枠) **,933 セイレン (2巻/6巻)
(2017春木前半枠) **,585 クロックワーク・プラネット
(2017春木後半枠) **,356 カブキブ!
(2017夏木前半枠) ? -,- - コンビニカレシ
(2017夏木後半枠) **,549 アクションヒロイン チアフルーツ
(2017秋木前半枠) ? -,- - DYNAMIC CHORD

102: 2017年10月17日(火)
>>97
だがしよく二期やれたな

615: 2017年10月17日(火)
>>97
はんだくんって日テレでのばらかもんそこそこやったのに見事に潰したな

109: 2017年10月17日(火)
>>97
ガリナンはもっと売れてよかった
声優版のシロバコやぞ…

138: 2017年10月17日(火)
>>109
一生懸命仕事をしてたシロバコに失礼やろ
それが声優に負けてて草生えたわ

113: 2017年10月17日(火)
>>97
腐向け作品にも格というものがあるんやね

125: 2017年10月17日(火)
>>97
とうとうダイナミックコードという怪作が誕生してしまったんだよなぁ…

561: 2017年10月17日(火)
>>97
うららが太郎以下の現実がまじで受け入れられないんだが

530: 2017年10月17日(火)
>>97
最後に売れたのはもしかして俺ガイルまで遡るの?

975: 2017年10月17日(火)
>>97
もう俺ガイル3期やれや

87: 2017年10月17日(火)
マジでスマホ中堅やんけ
なろう神話は崩壊してないんやな

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508231437

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ