アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ぼくたちは勉強ができない

1: 2017年10月16日(月)
今週のやつとか最高やんけ

8: 2017年10月16日(月)
文系ちゃん大好き

9: 2017年10月16日(月)
スピンオフの方はまだ続いてるんか?

13: 2017年10月16日(月)
>>9
もう終わってるで

3: 2017年10月16日(月)
21世紀最高のラブコメであるニセコイに優るっていうのはいいすぎ

6: 2017年10月16日(月)
>>3
いやそれはないわ

5: 2017年10月16日(月)
アニメ化してから言え

7: 2017年10月16日(月)
>>5
ほぼ確定やぞ

10: 2017年10月16日(月)
今週詳しく

32: 2017年10月16日(月)
>>10
褐色ヒロインを文系ヒロインがサポートするって展開
まさか1話で一気に二人分の見せ場作ってくるとは思わんかったわ
スポンサーリンク

122: 2017年10月16日(月)
最近好きになってきた

14: 2017年10月16日(月)
先生が1番

24: 2017年10月16日(月)
文系だんだん可愛くなってて草はえる

30: 2017年10月16日(月)
>>24
正直もう数学より文系の方がかわええやろ

26: 2017年10月16日(月)
あああれスピンオフ描いてた人なんか
先生が可愛いわ

28: 2017年10月16日(月)
ニセコイのいいところって安易なサービスに頼らなかったところだよな
ストーリーでラブコメを魅せるって他に無いよ

33: 2017年10月16日(月)
>>28
ストーリーで魅せる・・・?

40: 2017年10月16日(月)
>>28
話の構成で言ったら勉強の方が100倍上手くできてるんだよなぁ…

61: 2017年10月16日(月)
>>28
それを足したマジカルパティシエが完全体なんだよなぁ

22: 2017年10月16日(月)
マジカルパティシエ小咲ちゃんのが本編の100倍良くできてるという風潮


29: 2017年10月16日(月)
>>22
あれが正史だという風潮
一理ある

35: 2017年10月16日(月)
久々に見たけど文系って最初からあの髪だった?

44: 2017年10月16日(月)
>>35
話毎にころころ変わってるで

43: 2017年10月16日(月)
文カスの口悪設定速攻で消えてて草

63: 2017年10月16日(月)
>>43
そういやそんなんあったな

53: 2017年10月16日(月)
>>43
語尾に「だよ!」をつければ口悪も許されるという風潮
スポンサーリンク

46: 2017年10月16日(月)
あすみ先輩やぞ

50: 2017年10月16日(月)
文系の立場が絶妙でほんま上手いわ
似たような立場でゴリラ応援してたつぐみなんざと大違いや

64: 2017年10月16日(月)
ニセコイのスピンオフの楽が別人のぐう聖で草はえた

65: 2017年10月16日(月)
クロスアカウント好きなんやけどおわってまいそう

72: 2017年10月16日(月)
>>65
あれやっぱ主人公があかんわ

69: 2017年10月16日(月)
ニセコイみたいな気持ち悪さがないから良い

87: 2017年10月16日(月)
ゆらぎもそうやけど今の時代のハーレムものは主人公が惚れられるに足る善人でないとあかんのかね

67: 2017年10月16日(月)
筒井大志って何気にベテランなんだよな
エスプリトって漫画8巻だか9巻まで出てるし

71: 2017年10月16日(月)
先生のCVはかやのん

108: 2017年10月16日(月)
ニセコイと勉強の一番の違いは
舞子とかいうキモい奴がいない事

マジカルパティシエのほうではラスボスになってて草
適役やんけ

115: 2017年10月16日(月)
>>108
ニセコイの作者以上にキャラのバランス感覚よく掴んでたよな

135: 2017年10月16日(月)
文系は恋愛ヒロイン脱したかと思ったけど恋愛モード入るんかね

143: 2017年10月16日(月)
というかうるかちゃん大勝利しか見えへんやん
ほかのヒロイン勝ち目ないやろ

156: 2017年10月16日(月)
>>143
負けヒロイン臭しかせーへん…

146: 2017年10月16日(月)
勉強おもろいわ
なんでお前ら今まで教えてくれんかったんや
本屋で一巻試し読みして三巻までまとめ買いしてしまったわ
ギャグが好みやから飽きないわ
ジャンプだとこれとストーンは単行本買ってしまう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508152084/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ