アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【戦国ナイトブラッド(戦ブラ)】3話感想 武田バンケット
ヴァンパイア

 2017-10-17 23:33
【第三話感想まとめ】
・武田軍キタ━(゚∀゚)━!!
・酔っ払い利家可愛い
・丸薬作りのお手伝い
・信玄様は病気持ち(しんどい)
・信玄様マジ男前
・次週幸村くん来る?!
・武田軍テーマ曲ED
・武田軍はみんな和装
・伊達軍の出番はまだですか
 2017-10-17 23:33
豊臣軍が結月の時代の服で武田軍が和服ときましたか… ほかの軍のEDが楽しみ
 2017-10-17 23:32
信長様絶対ED馬鹿みたいに派手にしてくるだろこれwwwwwwwww
 2017-10-17 23:31
とりあえずはよ長秀様を…(🔥Д🔥)
 2017-10-17 23:30
吸血シーンが始まるかとハラハラして見てるよ…怖いわ〜!
スポンサーリンク

480: 2017年10月17日(火)
薬が効きなかった

489: 2017年10月17日(火)
カロリーメイトを食べすぎたんだ

491: 2017年10月17日(火)
もしかして信玄餅でむせたんですか

493: 2017年10月17日(火)
吸血せにゃ

520: 2017年10月17日(火)
ウェアウルフのくせに病弱とか笑うわ

556: 2017年10月17日(火)
こういう人外と戦うと無難だよな
1話で雑魚兵切り倒してたけど

584: 2017年10月17日(火)
琵琶湖のほとりかこれwww

590: 2017年10月17日(火)
>>584
琵琶湖だったのか・・・

600: 2017年10月17日(火)
>>590
さっきのが安土城ならね

596: 2017年10月17日(火)
登場人物全員チョロイ

611: 2017年10月17日(火)
マジでくぎゅが色香で天下統一するだけなんだろうな

657: 2017年10月17日(火)
女性向けは何でも吸血鬼にするな

674: 2017年10月17日(火)
>>657
戦国武将か新撰組率のが高い

スポンサーリンク

 2017-10-17 23:31
『戦刻ナイトブラッド』3話。勢いが落ちずですし、見所たっぷり。良いですね!信玄の陽気さと背中が語る男っぷり。安定の秀吉さんと結月ちゃんの意思の強さ。アクションがドラマと一緒に躍動するし、とにかく動く。スゴくそれがワクワクするほど、楽しいんです。侮れませんよ!
 2017-10-17 23:29
専ブラ見た。不治の病ってなんだろう、恋の病かな
 2017-10-17 23:28
今日は武田軍回だったね〜
利家と昌景と昌豊さんが可愛いかった💓
そして秀吉様の嫉妬///
 2017-10-17 23:29
来週はもっと興奮しちゃうかも(´つヮ⊂)ウオォォ
 2017-10-17 23:29
EDの武田軍はなんかハイカラな感じの和装ってことはみんながみんな現代服になるわけじゃないのね。織田軍どうなるんだろう。
 2017-10-17 23:29
さ、さすが信長様!シンデレラ城のような安土城(?)だぜ!武田軍EDはなぜか和装で林を駆けていくのがシュール
 2017-10-17 23:28
戦ブラのエンディングが武田軍に変わった🎵
 2017-10-17 23:29
豊臣軍といい武田軍といいED神じゃねありがとうございます
 2017-10-17 23:28
武田軍のテーマ好き
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/weekly/1508240645/

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ